[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰写真展開催中..日本の三天連假が2回もあった!

伍佰写真展開催中..日本の三天連假が2回もあった!_e0066135_20584976.jpg

これは・・これは・・・何と言っていいのだろう。
私ら(benさん含む)は、このBLOGをたまに
読んでくれてるらしい伍佰さん及び会社の人たちに向けて
以前から日本の連休や休日に伍佰さんたちが活動してくれると
台湾へ行きやすいと勝手なお願い事をここで何気にしてきました・・
一方的なので見てくれてたかは知らないけど。
伍佰さんにも白々しく日本の祝日がわかるカレンダーを渡したこともある私(爆)。
今まではおかげで(?)凄く凄く巧い具合に休日を利用して台湾等へ行って
伍佰さんたちの活動を見ることができました。
そう、私が一般の会社員のように土日や祝日が休みだった時は。

今年から土日や祝日が無い仕事に変わりました。
私は今回の伍佰さんの写真展に行けない行けないと
悲しんでばかりいて今まで気づきませんでしたが、
さっきカレンダーを眺めていたら、写真展の開催期間中に
日本の3連休が2回も入っていました@@
去年までなら巧い具合に行けるようになっていた開催期間でした@@
日本人も行きやすい開催日程だったんだね。。伍佰さん(涙)。
グォォォォォォォォォォォォォ。謝謝。
偶然ですか?
偶然か。。。
伍佰さんたちは時々驚くほど日程に気配りしてくれるんだよ。
でもやはり偶然だよね。

?

伍佰さん、行けなくてゴメンヨーーー。

連休で台湾へ遊びに行く方はぜひ、観に行ってください。

いつの間にかとても内容が充実していた写真展を開いているギャラリーのHP
コチラ/八樓當代藝術空間 Floor 8
こちらは写真展の「概念發想」の映像です。


伍佰写真展開催中..日本の三天連假が2回もあった!_e0066135_1841068.jpg伍佰&Chinablue20週年大感謝台北演唱會 LIVE DVD2枚組/BD「生命的現場」
2013/9/3発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
DVDの購入はコチラ
BLU RAYの購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-10-19 21:25 | 迷上伍佰