[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/23


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

伍佰さんモデりました、服が負けてる〜

等下和乃文一起走Vivienne Westwood 的秀!
と伍佰さんのTwitterでこのツイートを見たとき、私はてっきり乃文さんと
Vivienne Westwoodのショーを観に行ったのかと思いました。
私も観に行きたいものだ、と思っていたら・・ガァァァン@@↓
e0066135_22265629.jpg


伍佰さん、出たんですか?
出てますね....
凄い個性的(伍佰さんが)。正直申し上げて・・・
こんなに奇抜なVivienne Westwoodの服を着ても
伍佰さんの方が更に奇抜です(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
服が小粒に見える..(^^::::::::::::::::::::::::::::::)


どんなに伍佰さんがドラマや映画で演技や吹き替えをしても
「伍佰さん」に見えるのと同じ感覚。
そんな伍佰さんが大好きです。
楽しいなーー。
ちなみに写真は乃文さんのfacebookからシェアさせてもらいました。
すみません。。。。コチラ

東京は大雨です。大きな台風らしい...会社です私。
明日もちゃんと出勤できないとマズイ状況です。
e0066135_2241331.jpg




e0066135_1841068.jpg伍佰&Chinablue20週年大感謝台北演唱會 LIVE DVD2枚組/BD「生命的現場」
2013/9/3発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
DVDの購入はコチラ
BLU RAYの購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-10-15 22:47 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)