[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LIVE「今夜伍佰6」のジンギスカン会議

e0066135_1273591.jpg

e0066135_2135429.jpg

今夜は、仕事の速度が少しゆるんだ隙をラム肉で埋めてまいりました。
神田駅北口徒歩2分のところにある「ヤマダモンゴル」でジンギスカンを食べよう、
夏の疲れでどんよりした私にはピッタリのセレクト、伍迷朋友們いつもありがとう。
伍佰君も出席↑(ジンギスカン、飯、上がりラーメン、ビール&サワー、一人2250円)
ラムウィンナーが美味しかった、白飯すすむ。
e0066135_1265996.jpg

来週月曜日に伍佰&ChinaBlueのLivehouse公演のチケットが発売されるので
今夜の食事会はそれの相談会でもあります。
今夜伍佰6
■2013年9月17日正午チケット発売(台湾時間)
台北場
日時:11/30(土) 20:00開始→チケットはコチラ
場所:Legacy 傳 音樂展演空間(台北市)
日時:12/01(日) 19:00開始→チケットはコチラ
場所:Legacy 傳 音樂展演空間(台北市)

■2013年9月16日正午チケット発売(台湾時間)
台中場→チケットはコチラ
日時:12/06 (金) 19:30開始
場所:TADA方舟藝文展演空間(台中市)
高雄場→チケットはコチラ(SOLD OUT)コチラ
日時:12/07 (土) 19:30開始
場所:駁二The Wall(高雄市)


「今夜伍佰」シリーズは全公演参加してきたので今回も全日程参加したいけど
日本在住の者としては全公演制覇は厳しいねぇ。
希望を言えば11/30〜12/8まで台湾に滞在したいけど、
奇跡が起きない限り有り得ません。先のことはわからないので
チケットだけ買っておくことにしました。
内容は濃いけどLIVEHOUEなのでチケット代は1200台幣とお得です。

伍佰さんは、このLIVEHOUSE公演で初めて新譜の曲を披露するそうです。
来年のツアー構想を考えるためにも観衆を前に「演奏」することは大切。
とても重要な公演となりそうです。
何がなんでも行かないとね。
前作「單程車票」の時も同じようにライブハウス形式で新曲披露しましたが、
結局ツアーの曲目に入らなかった
「都是我的錯」「停止的危險」「上海女孩」「雨一直下」は
この時に聴いた限りです。この4曲、個人的には裏伍佰的な面をそそる曲なので
以後聴けないのは残念ですが、新曲披露LIVEで一度は聴けてよかったと思いました。

無事行けるよう今からこつこつ頑張ります。



e0066135_1841068.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE DVD2枚組/BD「生命的現場」
2013/9/3発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
DVDの購入はコチラ
BLU RAYの購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-09-13 02:11 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)