[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/3に台湾で発売して9/6に東京に届いた伍佰LIVEDVD

e0066135_2244323.jpg

左が伍佰さんのDVD。右は香港のある伍佰Fanが
マッダウを見ると私を思い出す(爆)ということで送ってくれたマッダウGOODS。

え〜宅配に弱い自宅不在女のhachinojiです。
今回は、初の試みで台湾のネットショップ「博客來」で伍佰&ChinaBlueの
LIVEDVD/BD「生命的現場〜LIFE LIVE〜」を購入しました。もう届きました!!

CD「單程車票」を買った時は台湾へ行く機会もなく日本のネットショップで
輸入してもらい買ったのですが、手元に届くまでに約1カ月近くもかかり
CDの中に入っていた自分の絵も台湾の友人が見せてくれた写真で初めて見ました。
またCDを手にする前にネットで先に曲を聴いたりするのも嫌いなので
多くの誘惑からも逃避して我慢しました。待った時間が長かった記憶が強くて
今回も9月20日くらい迄に届いたらいいなぁ〜なんて思っていました。
ネットで商品追跡(笑)をしていたbenさんから、もう発送になっていると
知らせを受けたのに、それでも9月20日迄に届くかなぁと思っていました。
後遺症は大きい?

9/3に台湾で発売して3日後に東京の家にDVDが届いた時は驚きました。
楽天ショップで買い物するのとなんら変わらないんですね(爆)。

博客來があれば台湾の○○○が簡単に買えます。
○○○には皆様のほしい台湾グッズをお入れください。
雑誌、服、化粧品、家電、台湾の食べ物等等(どこまで購入OKか調べてませんが)
いろいろ売っています。
ホームページはコチラ

肝心なDVDはまだゆっくり家にいる時間がないので見ていません。
音楽はもちろんですが、台北アリーナで見た伍佰さんの表情には
胸に滲みてくるものがあったのでそれがとても気になります。
伍佰さんは演技的な事ができる人ではないので映像も正直だと思います。
それを何時間も見るなんて。。私は大丈夫だろうか。
というわけで1日5曲くらいしか見られないのよね。
今までの経験からすると。

伍佰さんは、このLIVE映像を置いて本日アメリカヘ旅立ったようです。
12月に発売される新譜のミックスダウンを行うためです。
私は前作「單程車票」を聴いた時になんて音が心地よく弾んだり広がったり
するんだろうと思いました。伍佰さんの聲も艶やかで鮮度がありました(刺身か)。
手がけたのはbill schneeさん。
今回はどなたに依頼したのか知りませんが、恐らくビルさんではないかと思います。
楽しみですね。
出発の様子




e0066135_1841068.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會LIVE DVD2枚組/BD「生命的現場」
2013/9/3発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
DVDの購入はコチラ
BLU RAYの購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-09-10 22:58 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)