[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像発信!!「現物の伍佰&CBのLIVEDVD/BD」です

e0066135_23491843.jpg

伍佰さんたちの大切な新作紹介なので
終電前に慌てて書くことじゃないんだけど〜。慌てて書きます。
ネット等でこの商品を見て中身はどんなかな??と思っている日本の伍佰FANの方、
もしくは少し伍佰さんたちのLIVEに関心がある方、商品写真を貸してもらいました。
台湾の伍佰さんの後援会「伍甜甜粉絲團」のfacebookを担当している方に
転載許可をもらいました↑真ん中の絵は私が描いた伍佰さん^^:::

どうやら私も今週末くらいには入手できそう...
DVDが無事動きますように(爆)。ブルーレイの映像は相当いいらしいね(チッ)。
あるFANがブルーレイの伍佰さんたちの鮮明な汗の映像を見て
「汗も楽器のようなものだ」と名言をのべていました。確かに~~~~~~~~~。
アナタ良いこと言うわね。
それを聞いたら、このLIVEDVDで伍佰さんたちのLIVEの美しさを
とても堪能できそうな予感がしました。はてさて・・・どんな世界が広がっているのやら。
Fanの反応を見ると客席の自分探しでだいぶ盛り上がっているようです。ハハ!!
客席いっぱい映っているのかな。それも「楽器」のようなものですね。



e0066135_22102669.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE DVD2枚組/BD 「生命的現場」
2013/9/3発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
DVDの購入はコチラ
BLU RAYの購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-09-06 23:49 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)