[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本語OK!伍佰&CBのLIVEDVD/BDがyesasiaでも発売開始

e0066135_21515842.jpg

YesAsiaに購入画面ができてました041.gif
DVDの購入はコチラ
Blu Rayの購入はコチラ
発売予定日: 2013年9月10日. 今すぐご予約を!


台湾現地では明日9/3発売の20周年LIVEDVD/BDですが、
YesAsia日本では9/10頃を予定しているようですね↑

昨日今日は、疲れたせいか奇妙な頭痛が継続中、いろいろと用事もあって
本日はお知らせのみの更新で申し訳ないですがこれにて失礼いたします。

伍佰さんのオフィシャルから8/24の高雄LIVEの映像がさっき発信されたので
添えてみます。台湾語ROCKでエアロスミスに挑む予定だった伍佰さんたちの
映像です。こう見ますと・・・エアロスミスは来られなかったけど
やはりこれでよかったように思います(爆)。


ハハハ、伍佰さんの最初に叫ぶ「空襲警報~~」↓の声が
やけに高音で可愛いです。
伍佰さんは意外とハイトーンヴォイスなのでした(笑)。民謡声ともいう(小声)。




あと、だいぶ前に発信していた「妳是我的花朵之遍地開花舞舞舞」もどうぞ。
これは各地のお花ダンスの様子を集めた映像で相当楽しいです。
こんなにたくさんの人が踊れるって凄いですね。日本人は何人踊れるかなぁ。




e0066135_22102669.jpg
伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE DVD/BD 2枚組「生命的現場」
2013/9/3発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
DVDの購入はコチラ
BLU RAYの購入はコチラ

Commented by おぐら小亀 at 2013-09-03 09:53 x
こんにちは。高雄の映像、FBで見ました。生命現場、DVD出るんですね。なんかもう持ってる錯覚に陥りましたが3枚組はCDでしたね。ライブ会場の記憶が鮮烈で。買わなくちゃ。

こちらは相変わらず信樂團の皆さんとの交流主体に生きてます。
Commented by hachinoji7 at 2013-09-03 21:02
私もおぐらさんも北京で見たんですよね。本当に記憶に残るライブです。
by hachinoji7 | 2013-09-02 22:11 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(2)