[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつもの3倍

本日エアロスミスの中国公演が諸事情により中止となって、
8/24の高雄での伍佰さんたちとの競演も中止。
伍佰さんたちの演出時間は拡大され、
プロモーターは高かったチケットの価格を下げ
より多くの集客に踏み出ました。応対が速攻です。
そこまでのスタッフたちの背景が目に浮かぶので何も言いたくないですが
ここでひとつ伍佰さんたちのカッコいい馬鹿力で
失望ど真ん中のエアロFanをROCKで救ってほしいと思います。

エアロFanは怒り心頭の様子。伍佰Fanは大喜びです。

巨大海外バンドの公演をアジアで成功させるのって難しいな、
と外部にいながら強く思いました。
ということで今日は私のBLOGに寄ってしまった人もたくさん。
いつもの3倍くらい覗いてくれてます。何も情報発信しなくてすみません。
そんなに気持ちの良い情報じゃないから、少し気分が下がってました。
いっそ無視しようかとも(苦笑)。
エアロ〜 成功してほしかったなぁ。

大阪では空き時間に街に出歩いて冒険していたらしい可愛いスティーヴン。
大阪版SET LIST情報を置いておこう♪これは大陸の樂迷用なんだけど。
e0066135_1532154.jpg



9月3日発売!!生命的現場Live DVD・Blu-ray Disc
e0066135_21203713.jpg


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

Commented at 2013-08-20 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hachinoji7 at 2013-08-20 01:39
和む〜。緩やかに鼻血。
ドンキホーテにいたというニュースは見たけど
http://getnews.jp/archives/399229?fb_action_ids=571075169621776&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582
スティーヴンいい人満載だね。
今日の公演キャンセルのコメントも素敵でした。
Commented by at 2013-08-21 00:04 x
今回はDraw The Lineはやらなかったんだー。
前回ドーム公演ではしょっぱなこれで、一気に血圧上昇したもんだ。
(記憶作ってないよな、オイラ。チョイ心配な記憶力)
Commented by hachinoji7 at 2013-08-28 23:51
仙ちゃんの記録手帳には書いてないの?興奮度とか(笑)。
私は仙ちゃんが記録手帳を見ているところを何度も見たこと
あるけど中身は知らない。
中身は自分への秘密にしておこうと思っているので「見せて」とあえて言わないのさ(爆)。←なにそれ、ハチ君
by hachinoji7 | 2013-08-19 20:23 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(4)