[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結局、明け方は伍佰帰り

e0066135_562170.jpg

レッチリで完徹できるかと思いきや、
やっぱり戻ってしまったよ、伍佰先生に-///-
里帰りの心地です。レッチリの方がずっとずっと前からFanなのにね。
am5:30、伍佰さんを聴いて仕事してます。

いろんなことを思い出して聴いてます。
LIVE CDの「詩情搖滾」の一曲目「如果這都不算愛」を聴くと
東莞コンサートのことを思い出します。
伍佰さんはそんなこと覚えてないと思うけど
この曲を歌った時、伍佰さんは私が客席にいるのを見て
「痛みの顔」をしました。「キミ、来たのか」(←予測)という顔。
思い違いではないと思うんだけど。思い違いでしたら笑ってくださいよ。
私も経験がある、「なんてことしてくれるんだ」という時は
痛い顔になるよ。最近では私が寝ている間に
体調の悪い母が力のいる私のジーンズの綻びを小さな針で縫って直してくれた時だな。
その後、母は寝込んでしまいました(涙)。
そんな時は微笑んだり驚いたりできない。
確かに東京から東莞は遠かったなぁ。ハハハ
また誤解かもなー。

by hachinoji7 | 2013-08-19 05:29 | 迷上伍佰 | Comments(0)