[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今夜は伍佰さんの業務連絡がたくさん...でも晩安

e0066135_113583.jpg

ほとんど家にいたのにとても疲れました。
今夜は伍佰君が近くにいた方が癒しになるので、ここで寝てもらうことにしました。

伍佰さんの年末までの大まかな活動がさっきfacebookで告知されました。
伍佰BLOGERは、ここでちゃんと告知しなきゃ、ですが
明日以降に感想を交えてお伝えします。明日はもっと忙しいので明後日?
活動予定の最後に「伍佰さんが年越しまでみんなを離さない」(←恥ずかしいハチ的な訳)
みたいなことが告知されていますが、そうかー、伍佰さんたちは
既に年末行程(スケジュール)の仕込みにまで入っているのね。
服飾業界なんかはとっくに仕込みに入ってますね。
思えば我々の紙媒体の世界もカレンダー等を作るところはもう制作が始まってますね。

今年はまだ1回も台湾へ行ってないけど、年末までに確実に大きなイベントが
あるようなので心構えが必要です。それはまだ「神秘行程」らしく
内容は発表されていません。これを逃したら、今年1回しか伍佰さんに
会えなかったということになります。信じられない(苦笑)。



9月3日発売!!生命的現場Live DVD・Blu-ray Disc
e0066135_21203713.jpg


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-08-03 01:29 | 迷上伍佰 | Comments(0)