[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伍佰君の寝床公開と贈り物の片付け法

今天到下午6點可以休息♪但勤忙家務...@@
打掃吧 洗衣服吧~~~~。伍佰君還没起床...
(没看過伍佰君的素顔 他是很神秘)
e0066135_13541618.jpg

今日は昼間の仕事がお休みです。部屋の中を片付けたい!!
部屋の中が贈り物で溢れているという幸せな光景です。
贈り物って美しく片付けるのがすごく難しいです。
(孤独生活だったので慣れていない)
自分で買ったものなら、ああしよう、こうしようという
買った後のイメージをなんとなく描いて買うものですが、
いただいた物は想定外なのでどう活かして飾るかとか、どう保存するか悩みます。
食べ物なら食べちゃえばいいのですが(笑)。
空いた時間が空いてないじゃん(爆)。教訓:人生は片付け。←何これ-_-

伍佰君はいろんなところで寝るのですが、基本は人形なので
だいたいパッケージのベッドで寝ています↑
「ここがよく眠れる」と言っています。基本は人形なので。



9月3日発売!!生命的現場Live DVD・Blu-ray Disc
e0066135_21203713.jpg


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-08-02 13:53 | 迷上伍佰 | Comments(0)