[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰さんのSPYハチ・・

伍佰さんのSPYハチ・・_e0066135_2544730.jpg

8月8日にQVCマリンフィールドでエアロスミスとB'zが
競演LIVE「エアロソニック」を行うそうで・・。
一方、台湾では8月24日にこれまたでっかい会場"高雄世運主場"で行われる
「高雄超級搖滾日 (ロックソニックデー)」で伍佰さんたちとエアロスミスが競演。
今日から、伍佰さんたちはリハーサルを始めたようです。速ッ!

伍佰さんのSPYの私は(コラ!嘘です)こっそり情報を流します。
日本のWEB SITEはこんなです、伍佰さん。請看看↓
コレコレ

2002年にB'zがエアロスミスとの共演した時の映像はこんなです、伍佰さん。
請看看↓・・この感じはあまり伍佰さんの趣味じゃないと思うけど(爆)


共演者が誰であれ伍佰さんたちらしく〜、
なんてキレイ言は伍佰さんには通じないでしょう。
伍佰さんは燃える闘魂の南國男子だからね。
やるときゃやる伍佰さんの表演はきっとカッコイイはず。
スティーブンさんたちの目にも台湾ROCKは新鮮に映ると思いまする。

ではSPYハチは寝ます。


9月3日発売!!生命的現場Live DVD・Blu-ray Disc
伍佰さんのSPYハチ・・_e0066135_21203713.jpg


伍佰さんのSPYハチ・・_e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-08-01 03:00 | 迷上伍佰