[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台湾版「久さん、元気?」

e0066135_19364167.jpg

伍佰さんといつかまた逢える日を楽しみして描いた私の絵を
髪型にしてくれた刈り込み君の写真。まさに今、このような気持ちでございます。
私は飛行機に乗っていて、伍佰さんが空港に迎えに来てくれた妄想絵です。

今日は8月の休暇申請届けを昼間勤務の会社へ提出しました。
8月はもう一方の広告制作の仕事が忙しいのか暇なのかよくわかりませんが、
暇であっては暮らしていけないので、8月もなんらかの形で忙しくせねば!!と
「台湾向けの休暇届(爆)」も提出しませんでした。
伍佰さんたちがLIVEを開く時のために「休暇」も「資金」も今は温存。
ここ数年、散々外国へ行ったし、伍佰さんの貴重な活動記録を
現場で共有できたし、贅沢三昧させてもらいました。
得た事は大きい、世界が広がりましたよ。謝謝、伍佰さん。

これからも「台湾向けの休暇届」が出せるように
毎日、努力いたします。
頑張った私のGOALにはいつも伍佰さんがいる、
伍佰さんはいつのまにかそんな存在になりました。
立川談春さんが得意な落語「紺屋高尾」のセリフが思い出されます。
いつかどこかでバッタリ逢えたらどうか嫌な顔をせず
「久さん、元気?」と言ってくれないか。。
という久蔵が大花魁"高尾"に言うあの名ゼリフです(号泣)。
(その紺屋高尾を文字化した方がいました→コチラ)
いつかどこかでまた逢えたら「千佳、元気?」
と言ってくれないか、伍佰様。
年内にあと1回くらいはお目にかかれますよね〜(^^)。期待期待。

↑伍佰老師一定看不懂這日文的意思吧...^^


9月3日発売!!生命的現場Live DVD・Blu-ray Disc
e0066135_21203713.jpg


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

Commented by benqiao at 2013-07-20 21:04
そーだね、年内に一度くらいおとーさんのライブが見たい!!
ワタシも忙しさまっただ中。毎晩日にちが変わる位にやっと帰宅、なのに朝7時には家を出るので平日は仕事以外何もできず。土日もそのつけで家事やら雑事に追われてなかなか上網できずにいてすっかりいろいろ乗り遅れてます~。
今のところのスケジュールでは8月は休日出勤も覚悟でお盆も休まず働き続け9/2にやっと山を抜ける予定。
そしてくしくも翌日9/3はDVDの発売日と知り、もうこれはDVDとそしてあるかもしれない発売記念のイベントをニンジンに頑張るしかない、と思ったです。
ハチさんも体にだけは気を付けて頑張ってねー。
Commented by hachinoji7 at 2013-07-20 21:13
伍佰さんたち、私たちの忙しい時期に合わせてレコーディングしたりDVD発売したりしているよ(笑)。
まったく巧い具合に私たちを泳がせてくれるな〜と思っています。
お互い泳ぐなんてのんきなものじゃないけどね。
でも音楽があれば乗り切れる、やはりのんきかも私。
by hachinoji7 | 2013-07-20 20:23 | 迷上伍佰 | Comments(2)