[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[伍佰Fan廣告]加入者募集(怪しい栄誉団長より)

e0066135_015651.jpg


伍甜甜粉絲團←加入者募集
伍佰 Wu Baiに関する私設ファンコミュニティページです。
私は上のロゴになっている伍佰さんの絵を描かせてもらいました。
這是一個為喜愛伍佰&China Blue的粉條們所成立的粉絲專頁。
讓粉條們可以在此交流、討論以及分享。並隨時更新伍佰&China Blue相關資訊。
請持續鎖定,伍甜甜粉絲團。


中国語を使った正式発表に向かない私は影で情報だけ
時々提供している小小幫手(小さい助っ人)。
忙しい小小版工(小さい管理人)を助けたいがあまり役に立っていません。
e0066135_0112489.jpg

どうも基本データを見ると私はこの後援会の栄誉団長らしい(爆)→コチラ
会社でもありますね、、会社概要のとこに「なんちゃら名誉顧問」とか
立派そうな役職だけど名前だけの暇そうな役職・・・←コラコラ!!
そんな怪しさが大好きな私は「栄誉団長」のところに自分がいることが
可笑しくてたまらない・・・プププと伍佰回笑えます。
彼らは映像も作っていて、その最後に「栄誉団長」の名前が出てきた時は
私は倒れて笑ってしまいました。
自分の知らないうちにこうなっているって面白いね。
大好きな彼らだから可愛くて笑えるんだけどね。


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-07-18 23:59 | 迷上伍佰 | Comments(0)