[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月は伍佰さん(曲作り)と私(原稿)の締め切り月間

e0066135_2011347.jpg

伍佰さんは今月はひきこもって今年の年末に
発売する新譜の曲作りをしているそうです。
先月も来月もお仕事で忙しい伍佰さん、
今月は貴重な貴重な創作月間だったんですね。
伍佰さんもタイトなスケジュールな様子。他人事ではありません。
(伍佰さんの場合は曲が書けたら、終わりじゃないけど)
私も今月は今年前半をかけて制作してきた仕事の総決算です。
今、最後のいくつかの原稿作りをしています。明日、明後日には
ようやく大きな出口を見つけられそうです。
まだ、小さな出口をたくさんクリアしなきゃならないけど、
それは今までの苦労に比べたら、可愛いものです(哭)。

7月は伍佰さんと私の素晴らしい作品の誕生月になるように。お祈り(-m-)
伍佰さん一起加油吧。


新着!!キター
e0066135_21484159.jpg


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-07-15 20:24 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)