[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泰州Live・黃橋燒餅のおかげ?

通常、記者等が撮っている伍佰さんたちの写真にはあまり反応しない
ひねくれ者の私ですが、素晴らしい写真が大陸サイトに上がっていたので、
私の血圧も上がってしまいました。
ウッ...でもBLOGでこうして縮小されちゃうと良い表情がわかりずらい。。
下のURLで大きな写真を見てね。
泰州Live・黃橋燒餅のおかげ?_e0066135_2063469.jpg


泰州Live・黃橋燒餅のおかげ?_e0066135_2065891.jpg


↑昨夜行われた"2013泰州春季房博會閉幕晚會"の模様です。
2枚だけ拝借しましたが、34枚も伍佰さんたちの活き活きした写真が見られます。
コチラ 來自:腾讯房产泰州站

活き活きした写真・・・
有りそうでなかなかないのよ。。
King of Liveの伍佰さんなのに。
カメラマン、何をしとるか!!こんなにいい被写体を!!!(怒)
と私はいつも写真を見ては密かに怒っていました。プププ

カメラマンの力だけではないでしょう。
昨夜の伍佰さんたちはliveの前に泰州のとても美味しい食べ物を
食べて相当ご機嫌だったようです。え?そんな理由??
未だ食べ盛りな伍佰さんにとって食べ物は重要です(爆)。
Live前に黃橋燒餅というお菓子を50個も買って
彼らは3分で食ってしまったらしい。コレ↓
泰州Live・黃橋燒餅のおかげ?_e0066135_20205193.jpg


いい写真が撮れた理由は黃橋燒餅のおかげかな(笑)?
これを伍佰さんたちが読んだら、また千佳が勝手なこと言っていると
思っていることでしょう。フフフフ

6/30分の日記です(仕事に集中しますわ)



泰州Live・黃橋燒餅のおかげ?_e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-06-30 00:07 | 迷上伍佰