[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4年前の今日、私は香港紅館で伍佰さんを観ていた

我座在"台灣製造"的牌子的後面↓
e0066135_239496.jpg

6月27日です。
この季節、どうも伍佰さんは香港での活動が多いようでここ数日も香港で仕事を
しているようです。ンバロウシ↓



4年前の6月27日も伍佰さんは香港でコンサートを開いていました。
当時私も伍佰さんを追いかけて一人紅館へ行きました。
つい最近ですわ。。4年前だもん。
後から知りましたが、伍佰さんたちはこの日私が観に来ていたのを
ご存知だった模様。。最近、伍佰さんの4年前のBLOGを読んで知りました。

”台灣製造”と書かれたボードを持った台湾Fanの後援会の後ろに座っていた私。。
彼女たちとは面識はなかったけどいっしょに応援しているように見えたのかなぁ。
というか見えてたんですか??????アリーナの後ろの方で一人で見てました。
不思議・・・なぜ位置まで知っているの〜??
伍佰さんのBLOGより@@↓

伍佰用台語歌征服香港紅館(2009.7.3)
香港演唱會圓滿結束・・更有來自日本跟台灣的歌迷
帶著自製的寫著"台灣製造"的牌子為偶像加油

上にも書いたように最近、たまたまこのBLOG記事を読んだのでした。
とても驚きました。。他にいたかなぁ。。この位置に日本Fan(謎)。
伍佰さんが「日本から来た人」って客席に問いかけたのですが
その時、私は「はい」と一人(爆)立ち上がりました。それを見たの??
とにかくこうして文章に残してくれて今更ながら嬉しいです。
謝謝、伍佰さん&Staff。


e0066135_215673.jpg


e0066135_23869.jpg



e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-06-27 02:51 | 迷上伍佰 | Comments(0)