[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伍佰Twitterに「喜」がある火曜日

e0066135_21463584.jpg

どういうわけか公私ともに嬉しいことは火曜日におこる傾向がある私。
伍佰さんがfacebookやTwitterなどから私に何か返信をくれ、その喜びを
ここに報告しているのも火曜日が多いです。

ここ数ヶ月の激務がたたり日曜日から「聲」がうまく出なくなりました。
オッオッ)))とオットセイのように話していました。風邪でもないのにノドが痛いし・・
精神的、体力的に限界かしら?と思いました。
そしたら今朝、発熱(發燒了)。熱は微熱でしたが起き上がれず。。昼間の会社を休みました。
調子が良くなったので今は夜の会社で仕事中です。

こんなに早く、快復できたのも伍佰さんのおかげかなぁ。ハハハハ。
面白かったよと軽い報告のつもりで送った私のBLOGの記事を伍佰さんが
Twitterにリンクしてくれました。
うーーん、ちゃんと見てくれて嬉しいし、
私が面白いと思ったものを伍佰さんも面白いと思ってくれることは更に喜ばしい。

朝起きて「私の絵のアイコン」が伍佰さんのTwitterにのっかっていると安心します。
「安心」って変な言い方かもしれませんが。
「不安」が消えると言った方がいいかな。
そもそも惚れた側はいつも弱気なのでございます。ホッホッホッ。
伍佰さんはこれを面白いと思ってくれるかなー?こんなことを書いたら、
嫌われるかもしれないなーとたまに思って、このBLOGを書いています。
ということで今日も「安心」しているところです。弱気だねぇ。


今晩吃的和食 白飯好吃
e0066135_13326.jpg




e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by HACHINOJI7 | 2013-06-18 22:16 | 迷上伍佰 | Comments(0)