[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ムムム...可愛いかも。



e0066135_2074058.jpgなんかねー、ウッホウッホ)))
って滑っているところが伍佰さん度が高くて

カ、カ、カ、カワイイ

1カ月も努力した伍佰さんに"こんな感想"はあんまりだろうか?
嬉しいなぁ、こういう滑り方する伍佰さんでいてくれて。
現場で気づいたという伍佰さんの感想
「選手たちの速度は高鐵だった、ボクは自転車」
↑いい感想だなぁ〜。和み中。
(高鐵=台湾の新幹線)


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

Commented by benqiao at 2013-06-10 22:35
ホントだねー、カワイイっす。
若干へっぴり腰気味なのが何とも言えないっす(小声)
ツボだー。
Commented by hachinoji7 at 2013-06-11 02:39
「ツボ到爆」っす。ものすごいストライクっす。
水辺に水飲みに行く動物みたいな伍佰さんくらいツボっす。(Live中にペットポトルの水飲む伍佰さんの姿のこと)
やはりbenさんも「帥到爆」って言う人じゃないんだね。

いろんな気持ちが足腰に表れている(笑)。
マイケル・ジャクソンみたいな手袋も作ってもらってよかったね伍佰さん。
ウフフフ
by hachinoji7 | 2013-06-09 20:01 | 迷上伍佰 | Comments(2)