[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今夜伍佰 氷上SHOW篇

e0066135_1883134.jpg

今晩、日本時間20:30から台北で開催されるアイススケートショーで
ごいっしょする薩維琴科さんとの写真が伍佰さんのfacebook等にUPされていました。
↑超拝借。來自:コチラ
「あれ?手袋似ているね」なんていうおしゃべりでもしていたのでしょうか?
ところで薩維琴科ってどう読むの〜。正解はAliona Savchenkoさん。

阿莉安娜(Aliona)薩維琴科(Savchenko)。學習了。
カタカナだとアリオナ・サフチェンコ。學習了。


本番を前にしてスケート初挑戦の伍佰さんの緊張が伝わってくる報道が多いのですが、
どうにもこればっかりは「頑張って」としか言いようがないのでした。
でも本当の選手を目の前にしたら、きっと彼らから理屈じゃないPOWERを
もらえるような気がします。運動選手ってそこが素晴らしいですね。
ショーの一部とはいえ、これだけの豪華なスケート選手たちと綺麗な氷上で
たくさんの観衆の声援とスポットライトを浴びて歌うなんて一生に一度の事。
このような華麗かつ幸せな状況を全身に浴びてショーを満喫してほしいと思います。

武藤さんが贈り物してくれた全日本プロレスのTシャツを
今日も着ているんだね、伍佰さん。
(武藤さんの)全日本プロレスへの伍佰さんからの応援メッセージのようにも見えます(涙)。
大家站起來。



e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-06-08 18:35 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)