[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伍佰&ChinaBlueの廣告氣球(Ad balloon)

e0066135_1474235.jpg

發片訊息終於來了!
“大感謝”台北演唱會全紀錄DVD及BD 預計9月發行,
伍佰& China Blue 2013最新創作專輯預計 12月發行!
請大家告訴大家!!


伍佰さんの官方から20周年記念のライブDVDが今年9月に、
さらに新譜が12月に発売予定とお知らせがありました。コチラ
中国語がわからない日本人にもわかりそうな告知です↑

これはめでたいと告知記念の絵を描き始めた私。
BLOGを主活動としたjpg画家なのでBLOGに直に描きます。

新作の宣伝ということで伍佰&ChinaBlueの
「アドバルーン(Ad balloon)」を描きました↑
描いたら気色悪い絵になってしまいました。
這畫是伍佰&ChinaBlue廣告氣球.....有點奇怪的^^

祝福!!LiveDVD及BD和新專輯發行!!

まぁ、たまにはこういうのもね。。。(逃走)。
新譜創作期間は伍佰さん激痩せするんだよね。
今回も激痩せするような創作なのかな?
夢中になりすぎて痩せちゃうのかな?
伍佰さんはスタジオにこもって音楽創りするのが
一番好きらしい。できればずっとそうしていたいみたい(笑)。
本当に表に出るのが苦手なROCKERなのですねー。



e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

Commented by イーサン at 2013-06-08 23:11 x
仕事で中国出張時に伍佰を知ってから”はまっている”会社員です。
先月、台湾出張で台湾スタッフに聞いたら幅広い層から人気なんですね。「火山」を教えてもらいました!!

日本でこんなに熱狂的な方がいることに驚きました。

カラオケで歌えるように一生懸命、憶えてます。

来月は台湾に出張予定なんで、正規版のCDを買おうと思います。
そういえば今日はLIVEですね。ライブのDVDを観てかなり盛り上がっているから、一度言ってみたいです。

Commented by hachinoji7 at 2013-06-09 09:20
出張で台湾、大陸へ行けるんですね。うまく都合があえば伍佰さんはたくさん働く(爆)ので活動に参加できるかもしれませんね、いいな。
台湾liveは和みます。
また遊びにきてくださいね。
このBLOGは伍佰さんたちも読んでくれてるようです。
Commented by イーサン at 2013-06-09 17:24 x
返信ありがとう。

LIVEに行ったことあるんですね?
今日、台湾の方を1日観光案内をしていました。

「挪威的森林」を聞きながらドライブしていましたが、彼曰くは15年も前の高校時代に流行ったとのこと。全然古さを感じないですね。

今後もお邪魔させてください。

ちなみに民生も、アッコちゃんも好きです。エレカシは10年以上前に台湾で買ったCD(旭聲文化)を最近iPodに入れて聞いています。
by hachinoji7 | 2013-05-28 01:46 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(3)