[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伍佰さんが言った「咬牙正面迎擊」の空想絵

e0066135_2404462.jpg

伍佰:談到無奈遭遇,他苦笑:「誰叫君無戲言啦!既然我話都說了,
只好咬牙正面迎擊、『Just do it』!」
(來自:中時時報「一句玩笑話惹禍 伍佰慘被打入冰宮」)

先日もお伝えしたように伍佰さんは来月開催される
「アイススケートショー」でスケートを滑りつつ歌を歌うハメ(爆)に成ったのですが、
どうも事の原因は本人にあったようです。
伍佰さんはこのイベントのイメージキャラクターに選ばれていたようで
資料として前回のイメージ歌手が歌う様子をスタッフとともに見たようです。
そこでスタッフを笑わせるために「俺だったら滑って歌っちゃうね」てな事を
言ったらしいのです。・・・そしたら・・そのまま現実になってしまったようです。
そんな記事を読んだらなんか伍佰さんが後悔のタメ息を
ついているように見えます(大笑)↓
e0066135_2561986.jpg



伍佰さん、譲我笑了^^::::

伍佰さんの悲劇はいつもちょっと可笑しいです。
滑ってくれたまえー。撃沈中の伍佰さんは
正面から迎え打つ覚悟を弱々しく決めたようです(笑)。
伍佰さんが言った「咬牙正面迎擊」。
「咬」・・・これは私の絵の分野ではないですか。
「咬」「伍佰」と聞いて黙っておれません。
本当の意味はよくわからないけど絵を描いてみました。←コラ!!
正面を咬む伍佰さんです↑

ではおやすみ。



e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-05-14 02:53 | 迷上伍佰 | Comments(0)