[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月12日の目醒め

5月12日の目醒め_e0066135_19125946.jpg

「母さんの日」。。聞くと耳と心が痛いっす。
1日でも早く実家へ帰れるように今日も原稿を作りに会社へやってまいりました。トホホ。
5月12日は奥田民生さんの誕生日ですよ・・これだけは忘れないらしい。
奥田民生さんはますますカッコイイ大人になってしまい、潔さに磨きがかかっています。
心は永遠に少年少女のまま、なんていうキレイゴトがこのお方にはないっす。
サッポロ黒ラベルの奥田版CMをネットで見るたびに心地よく一刀両断される私....
(私にとっては立川談志師匠級の心地良い斬れぶりです)
http://www.sapporobeer.jp/cm/kurolabel/

残り少ない5月12日中になんとか原稿をあげないとなりません。
でもとても疲れていて「気合い」が必要です。
また元気を出すために世界人の活力の結集、新聞を読みました。
少ししか読んでないけど、読まない時よりかなり目が醒めました。

ルワンダ(盧旺達)の奇跡 崩れる慣習、可能性開く
ルワンダの女子中学生向けのビジネスセミナー。。見学したい
トルコ(土耳其)原発、日本の技術移転に期待 資源相に聞く
新興国からの原発需要は高まっており、日本の技術者はひっぱりだこのようだ
(権力者たちのガジェット)ピンバッジ 拉致解決・五輪招致 無言のメッセージ
会員限定記事/安倍晋三首相のスーツの胸元についている2つのピンバッジについて

では、サヨウナラ。



5月12日の目醒め_e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-05-12 19:14