[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベッドを動かしたら見つかった遺失物たち

e0066135_19112178.jpg

救出成功!!

今日は昼間の仕事が急にキャンセルになり、
夕方まで一歩も外に出ず家で休息していました。突然の休暇に思い切り寝た後、
いざ夜の仕事へ出勤しようとしたら携帯電話が見当たりません。
今夜はどうしても携帯電話が必要だったので見つかるまで会社へ行けません。

探しまくって2時間。。。ベッドからマットを外し、ギコギコとベッドを動かしたら
出て来ました。朝方、仕事のキャンセルの電話を受けた後、
豪快に寝ていた私はベッドの隙き間に携帯電話を落としたようです。フフフ

ついでにいろんな大切な物も見つかりました。
●歯医者の診察券
(虫歯はないけど歯の清掃のために歯医者へ通っていた。最近診察券を無くしてさぼっていた)
●USB!!!
(終わった仕事のDATAと伍佰さんのイラスト関連を保存していた)
●定期券
(もっと早く見つかってほしかった。。ここにあったか)
●2012年3月21日の全日本プロレスのチケット
(伍佰さんと遭遇した貴重なチケットなのに紛失していた。。見つかって嬉しい)


ベッドの隙き間は常にいろんな物が落ちるので要注意だわ。
朝起きるとこんな感じで伍佰君も落ちているのよね↓
e0066135_19243375.jpg


今日、伍佰さんたちはシンガポールへ旅立ちました。
さっそく接機に成功したお友達から報告写真をいただきました。
つか。。。シンガポールって飛行機の時間を新聞に載せるのね。。
コチラ(伍佰さんはいつも音楽を聴いているようです)



e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

Commented by benqiao at 2013-05-03 20:21
あら、シンガに限らず台湾の新聞にもよく載ってるよ 
>飛行機の時間
Commented by hachinoji7 at 2013-05-03 20:34
ああ、そうだね。もうすっかり忘れてたよ。
by hachinoji7 | 2013-05-03 19:28 | 迷上伍佰 | Comments(2)