[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妳是我的花朵が大好きな方へ

こんなにノリノリに踊ってる伍佰さんを初めて見ました@@
あまりyoutubeを貼るのは好きじゃないけど、お花ダンスの記録として
ここに残しておきます。。

原稿提出は間に合いました。寵愛的伍佰様晩安~



Commented by 小春 at 2013-04-30 20:36 x
呼びました? 

すんごく真っ黄っ黄な声援ですね。女性限定ライブ?
“夢醒時分” なつかしいわ~  

さて明日、職場で“妳是我的花朵 ”をハミングしないように気をつけなくっちゃ。
Commented by 長軒 at 2013-05-01 00:13 x
你是我的花朵をやめて欲しい。
もうすごく飽きている。
この歌を歌う場合最初はアンコールを叫ばなくて良かった
Commented by hachinoji7 at 2013-05-01 00:37
声援黄色い過ぎますねぇ。ハハハ)))
伍佰さんはあんまり黄色いとちょっと怯えます、可愛い。
会社や街でハミング・・まさにそういう曲だと思います。
Commented by hachinoji7 at 2013-05-01 00:41
長軒さんらしいコメントだなぁ。だから反対しないっす^^
私は愛"妳是我的花朵"越來越多です。
しみじみよく出来た歌詞、メロディだと毎回思って聴いてます。
だから毎回聴くたびに新しい満足を生みます。
Commented by haomei0309 at 2013-05-01 01:03 x
はじめまして。
このライブで一緒に踊ってきたひとりです。
アンコールは終演アナウンスが何度も流れて客電もついても
みんなが5分位ねばってやっと出てきてくれたんですよ。
女性の声援が目立ちますが、男性もかなりいました。
Commented by hachinoji7 at 2013-05-01 01:40
黄色い声援は私のお友達たちのような気がします^^
上でコメントくれている花朵に飽きている長軒さんは(爆)
現場でアンコールしてた人かと。。
そして現場にいた日本人の方(?)haomei0309さんのコメント。
とても面白い~~~。はじめまして!!
Commented by hachinoji7 at 2013-05-01 01:42
そしてもう一人現場にいたbenさんはもう日本に戻ってきたかな?
Commented by haomei0309 at 2013-05-01 01:57 x
はい、東京在住の大和撫子ですw
Twitterもhaomei0309です。
宜しくお願いします。
Commented by benqiao at 2013-05-01 07:56
猫と伍佰さんと伍迷達に癒されて帰ってきました(^-^)はちさんにお土産あるの~、連休中時間ある?
Commented by hachinoji7 at 2013-05-01 11:23
今日の夕方の会議次第だなー。今月の締め切りが宣告されやす。
後ほど。。
Commented by hachinoji7 at 2013-05-01 12:05
明日の予定もわからない生活って(爆)
by hachinoji7 | 2013-04-30 02:36 | 迷上伍佰 | Comments(11)