[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今天就是大壓力的截稿日(今日は原稿締め切り日)

e0066135_1811011.jpg


言いたい放題な勝手な日記(對不起)↓

新聞を眺めていると力と希望が湧いてきます。
毎日、毎日記事を書いている方、レイアウトを組んでいる方、印刷している方
紙を運んでいる方、配っている方。。。その行程を想像すると元気が出てくるのです。
私も似たような仕事をしているのでその流れを一時も止められない緊張感がよくわかります。
一人が崩れると皆崩れる、私も崩れていられない〜。眠かろうが目を開いて前進中。
でも時々止まってしまうのよ。
伍佰さんが活動するから〜(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)。
「俺のせいにするんじゃねーよ」と言ってくださいませ。はいはい))
特に昨日なんかLIVEの生中継入るしさー。
そしたら、即その情報を探して伍佰Fan活動業務のある私は
あちこちへ情報更新しないとならないのさ。←別に誰もたのんでねーよ
あげくに昨夜の最後に伍佰さんが”寵愛女人節“のイベントに参加して
「女人當然一定要被寵愛的!」(女性は絶対に寵愛されなければならない)
なんて感想を言うから撃沈しました。状況って恐いですね。
今のこの無理矢理強気で耐えている心境でこの言葉を聞いたら
心細さの線が切れてなんだかとても悲しくなってしまいました。
じゃあ大事にしてくれよって。涙涙・・・。優しい言葉は時に痛い。
状況が違ったら、嬉し泣きなんだろうな。
とにかく今日は私の心が動揺するような活動しないでね。頑張るからさー。
明日以降よろしくお願いします。


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

Commented by 長軒 at 2013-04-29 18:54 x
仕事をちゃんとやれと言いたかったけど、
伍佰さんだからしょうがないねと考えると納得してきた。
Commented by hachinoji7 at 2013-04-30 02:02
伍佰さんの方を選択しました。賭けのようなものです。
原稿は締め切り時間ちょうどに提出しました。
両方、間に合ったという結果を出すことができて安心しているところです。
by hachinoji7 | 2013-04-29 18:33 | 迷上伍佰 | Comments(2)