[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛行機には毛が生えているじゃないですか!?



私と伍佰さんを後頭部に刈り込んでくれた男達の記録片↑
私の珍伍佰ギネスブックにまた新たな記録が載りました。
生きていると不思議な事がたくさんあります。
よくよく考えたら、こんなことが起こるって誰が予測できるでしょうか?
・・無理だ、こんな予測・・
台湾に住むある男子の頭の上で飛行機に乗っている私。。キテレツ。
飛行機には毛が生えているじゃないですか。元の絵はコチラ
バカなことに真剣になる、この可笑しさ037.gif
私のとても好きな分野です。



飛行機には毛が生えているじゃないですか!?_e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-04-20 20:07 | 伍佰氏業務連絡