[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伍佰さんの力を借りる

e0066135_129266.jpg

これまでにない疲労を抱えつつ、時間の足りない広告仕事を
毎日乗り越えております。今週は特に超ピンチ・・体が持つかが一番の問題。
どうする!?この朝までにあげないとならない原稿・・思えばここ数年なんとかこんな状態を
打破できたのは、伍佰さんの写真だったり歌だったりします。
それは凄いことだと思います。
なんでしょうか?この底知れぬ伍佰さんのPowerは一体。
今夜もアナタ様の力を借りて睡眠打破、工作打破を狙います。
・・無事原稿ができますように。明日は安らげますように。

Commented by 長軒 at 2013-04-16 01:51 x
いや、こういう時やっぱり休みなよ...
体調を崩さないように頑張ればいいと思います。
Commented by hachinoji7 at 2013-04-16 01:56
ありがとう。休みたいけど、明日は4人の人が私の原稿がないと大変なことになってしまうのです(企業って恐い・・)。明日の夜は眠ります。
by hachinoji7 | 2013-04-16 01:44 | 迷上伍佰 | Comments(2)