[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もし本当ならば「謝謝伍佰さん」ですよ

もし本当ならば「謝謝伍佰さん」ですよ_e0066135_1923405.jpg

毎日毎日、BLOGで伍佰))伍佰))と書いてますが、
どうにもみんなが張り切るこのようなことに↑積極的意欲がない私は(爆)
「2ショットをGETしたぜ」な歓喜に満ちた写真を見せていただいても
どうお返事したらいいのか、毎回非常に悩みます。
「伍佰さんはみんなにちゃんと接してあげて素晴らしいなぁ。。」と
思いながらFanたちの写真を拝見しています。だって〜とても疲れているはずだよ。
疲れてると思うけどやはり可愛いFanたちに会えると嬉しいというのもわかります。
明星に似るのか、伍佰Fanたちは実際とても愛らしい人が多い・・
だから接してあげたくなる気持ちがよくわかります。はいはい。
昨夜、家に帰ったら私の帰宅を待っていたかのように
写真右側↑の「鍋(ナベ)君」(私は心の中でそう呼んでいる)から
添付写真付きのメールが届きました。
伍佰さんといっしょに写真を撮って"嬉しいぞメール"かと思いきや、
「ボクのアーティストからこの写真を貼って千佳(私)に見せてあげてとたのまれた」と
書いてありました。・・・・・・・・・・・・・・エッ?
この写真に関しては伍佰さんの目線に"方向性があるなぁ"とは思いましたが(爆)。
本当ならば、このBLOGに写真を貼って「見ました(看到了!!謝謝伍佰老師)」と
お礼の報告をしなきゃと思いました。ウレシイウレシイ。
でもね私を喜ばせようとした「鍋(ナベ)君」のユーモアコメントかもしれません-_-:
普段から彼は言葉表現が巧いのですよ。言葉のウイットに富んでいるというか。
「そんなこと言ってないよ」と伍佰さんは笑っているかもしれませんね。
よくわかりませんが、伍佰さんとFanの心和む写真だと思うので
伍佰さんへのお知らせを兼ねて、このBLOGに記録しておきましょう^^


もし本当ならば「謝謝伍佰さん」ですよ_e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-04-13 20:14 | 迷上伍佰