[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伍佰君、サングラス投げてます(笑)

e0066135_2212173.jpg

4/3に河南鄭州の開封市で行われた音楽祭も大盛況で終わり、昨夜はご満悦の伍佰さん。
開封は一昨日のBLOGにも書いたように中国7大古都のひとつらしく(知らない-_-:)、
ちょっと検索したら、思わず検索の手が止らなくなりました。
魅惑の中国古都。このようなところへ仕事で行ける機会がある伍佰さん(羨)。
検索していると「開封鉄塔」を観光している記事がたくさんありました。
遠くから見ると鉄塔のように見えますが、実際は鉄色の瑠璃磚でできた塔なのだそうです。

誰かに「鉄塔に連れて行ってあげるからね」とでも言われていたのでしょうか?
伍佰さんは、この鉄塔を観るのを楽しみにしていたようです。アハハハ><
でも忙しいスケジュールの伍佰さん、早々に連れてこられたのは帰りの空港。
鉄塔へは連れて行ってもらえなかった模様。

新浪微博に貼られた写真を見て大笑いしてしまいました。
伍佰さんはあまりの悲しさにふて腐れてサングラス投げてます↑
悲しみのサングラス・・・。プププ
ついてたコメントがこちら・・↓
「約束してた鉄塔はー? ><」
キミは子供か(爆)

相当、女性Fanたちに「可愛い」と思われたようですよ、伍佰さん。
空港のテーブルにひっくり返ったサングラスとその色調の巧さ、
それに伍佰さんのキャラクターで「約束してた・・」を使いますか?
004.gif凄いねー伍佰さん。かなりの技術者ですね。←コラコラ

To.伍佰さん
こんな反響ですよ。高雄公演頑張ってねー。
e0066135_374238.jpg


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-04-05 03:09 | 迷上伍佰 | Comments(0)