[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

刈り込み君通信(爆)「今夜我們都是伍佰」LIVEにて

Dear 伍佰老師 小朱老師 大猫老師
我...怎麼說好呢?
說不出來.....謝謝?嗯!!!還是我也想說謝謝。
今回の伍佰さんのLIVEイベントでも刈り込み君頑張りました!!
伍佰さんの心を惹くために毎回、乙女のように健気な努力をする刈り込み君(涙)。
そして、毎回努力が報われる。。そこが凄いです。
e0066135_1463978.jpg

伍佰さんはFanと写真を撮る時はあまりPose等の造型的な事はしない人ですが、
この頭に対しては脚色してくれます(笑)。
そんな伍佰さんが面白くて笑ってしまいました。
それに、今回は会場にChinaBlueの小朱さんや大猫さんも来ていて
豪華な報告が私のところに届きました。メンバーの喜ぶ顔を見ることは
私にとってとても嬉しいことです。伍佰さんのお友達の豆導演(鈕承澤)も来てたよー。
伍佰さんの曲のカバーライブだから、豆導演また舞台に上がって自分が
歌ってしまうんじゃないかと思いましたよ。ハハハハ。→参照コチラ

画像には、いつもお世話になっている理髪師さんの写真も入れてみました↑
すっかり有名人となっている理髪師さんはテレビにも出ていて、
タレントさんのようにどんどん美しい男子になっています。とても良い人です。

伍佰さんに随分お目にかかっていないなと思ったけど、1/5に見たばかりでした。
しばらく会えそうもないけど今年後半以降はライブDVDや新譜が出ますから、
今のうちに働いて貯金してまた台湾へ行けるように頑張ります。
BLOGやTwitterがあるおかげで伍佰さんたちと"離れた感"がないのが救われます。



e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-03-31 02:16 | 迷上伍佰 | Comments(0)