[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の4年前の絵が刈り込み君の頭に復刻!?

e0066135_1422480.jpg

今日は、物凄く疲れちゃって歩行も不可能な状態に
なってしまったので思い切って夜の仕事を休んで家で睡眠とりました。
18時頃から22時頃まで熟睡しました。
私が寝ている間に嬉しいことが起きていました。

刈り込み君と桃園の超級理髪師の二人が私のfacebookに
新しい伍佰頭の写真を送ってくれました。
今回、私は新しい絵を描いていません。刈り込み君が私が4年前の
伍佰さんの誕生日に描いた絵をひっぱり出してきて
「これを使いたい」と言ってきました。

この絵で頭を創るのは至難の業です。似顔絵4人分だし!!!
刈り込み君はどんどん高度な技術を理髪師に要求する感じ(^^::
思った通り、理髪師さんの苦労は大変なものだったようです。
弱冠いつも責任を感じる私。

今回も大成功です!!!!!
特に4人の表情が活き活きとしているところが凄い!!
楽しいBANDの様子が伝わってきます。


この絵は、私にとって大切な大切な絵です。
初めて描いた伍佰&Chinablueの絵。(正直、巧い絵とは言えません^^:)
初めて伍佰さんへ書いたカードにつけた絵。
初めて伍佰さんとお話した時に見せた絵。
初めて伍佰さんが私がBLOGを書いてる本人であることを
認識するきっかけとなった絵。


この絵がきっかけになって私と伍佰さんの間に「結(結び)」ができたと言えます。
そして、今の楽しいFan生活が継続しているのでございます。
そんな思い出にふけっていました。
ふと・・携帯電話を見るとTwitterからお知らせメールが入ってました。
伍佰さんからお返事が来てるよというお知らせです@@
ああ....すべてはこの絵がきっかけ、とまた思い出にふけってしまいました。
伍佰さんは何にお返事くれたのかな?
おおお!!昨日のホワイトデーに私が送った返信への返信だ^^(こちら)
伍佰さんがHと入ったニット帽子をかぶっていたので
私は「HはhachinojiのHか?」とふざけたことを書いて伍佰さんへ返信したのでした(笑)

e0066135_2105526.jpg
なんだか幸せだな〜
いっぱい睡眠とってよかったな〜。
寝ている間に一番嬉しいご褒美がもらえました。
また元気に働くぞー。


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

Commented by benqiao at 2013-03-16 12:03
この絵はワタシにとっても特別!
今だにTシャツにしたい絵No.1だし、ブログでお話しするだけのハチさんに、絶対次のライブの時に探しだして会いたい!と思った一枚でした。小心者のワタシに台北駅でハチさんに声を掛けさせる推進力になった一枚。
Commented by hachinoji7 at 2013-03-17 22:05
この絵で我々(おとうさん含む)のまだ出会っていなかったチャンネルが重なったわけですね。すごいなー。神秘的。
by hachinoji7 | 2013-03-16 02:24 | 迷上伍佰 | Comments(2)