[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伍佰さんは日本と台湾の虹の架け橋(^^)

e0066135_20304959.jpg
日本語版(來自:コチラ)↑
いつの間にか伍佰さんは台湾のイベントだけでなく
日本と台湾の間に於いても「祭り男」となって一肌脱ぐ存在になっているようです。
虹のかけ橋ってタイトルにつけたのに↑また「祭り男」って書いちゃったよ。
台湾へ日本のプロレスを運んでくれた伍佰さんは、今回は加納典明さんの
海外初写真展の協力者となって文化交流の一役を担っているようです。

明日3/7(木)から台北の新光三越にて加納典明さんの個展「神威龍 (かむいりゅう)」が
開催されます。
先月始まったTIVACギャラリー(台北市松山區八德路三段12巷52弄16號1樓)の個展と
同時開催の個展です。
この個展の台湾版の広告には何も書いてなかったけれど、
日本語版の広告には協力者という一行があって、伍佰さんの名前がありました。
ツボにはまります〜↑「伍佰」って二文字がかなり可愛い♥
明日3/7の開幕式に伍佰さんも出席するという噂もありますが・・本当に出席しそうですね。
開幕式と記者会見は3/7(木)現地時間15:30〜(追記:出席写真)
いつも伍佰さん本人は詳細というものを告知しないから真相がわかりません。哈哈...
Fanは知らないことだらけで〜〜す(=3=)
所以〜変な日本人伍佰Fanの私がこうしてコツコツと告知しているので〜す。
(=3=)(=3=)(=3=)(=3=)(=3=)(=3=)(=3=)(=3=)(=3=)

それもいいでしょう。
私が代わりに告知しましょう。フン)))

e0066135_2141940.jpg
(來自:コチラ)

近年の加納さんの作品を伍佰さんを通じて拝見する機会をいただきました。
かなりデジタル化された作品に驚きました。
私はグラフィックデザインを生業としています。写真をいじくることもします。
毎日写真をいじっているので、いじっていない素の写真の世界へ逃げたくなります。
そのため、デジタル加工された写真を見ると苦しくなります。
加納さんの写真は逃げたくならなかったです。
まず不思議なところが好きでした。
見知らぬ異次元音楽のような世界が奥にあると思いました。
とにかく今回見た作品は私とってはとても音楽的な印象でした。
今月は台北へ行く機会がありません。個展が見られないので残念です。
個展の作品の中には「伍佰君(^^)」もいるようなので更に残念です。
伍佰さんはいじりがいがありそうです。
伍佰さんの写真はデジタル加工していないのかな?


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-03-06 21:59 | 迷上伍佰 | Comments(0)