[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Thanks Dino&新加坡和台灣朋友

e0066135_245586.jpg

伍佰&ChinaBlueのドラム(鼓手)、Dinoさんを描きました↑
似てない〜〜〜不像〜〜〜〜〜〜〜^^::::::::::
昨日、郵便ポストを覗いたら台湾から年賀状(なんと日本の)が
届いていました。
その中に何やら見覚えのあるサインを見かけました。
あれーーー!!Dinoのサインじゃないか@@
そのサインのまわりには台湾とシンガポールの
友達たちの寄せ書きが(爆)。

Dinoのサインが寄せ書きの中に混ざっている(^^:::::::::::
いいのか?いいのか(滝汗)?
なんて気さくなDino。そしてアイデア満点の友達たち。
e0066135_2593417.jpg

彼らは先日、Dinoさんとベースの小朱さんが
開いているイタリアンレストラン「哇哩咧」へ食事に行ったそうです。
ちょうどDinoさんがいて素敵なおしゃべりタイムを過ごしたようです。

Dino特製の義大利肉丸(Meat Ball)がまた食べたいよーーー。

Dinoさん Thank you〜。我收到了!!!
Happy Birthday!!!!!

e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

Commented by 長軒 at 2013-02-28 07:13 x
無事で届いて良かった。
その日が楽しかった~
Commented by hachinoji7 at 2013-03-01 18:38
ハガキありがとう〜。長軒さんが写った写真も見ましたよ。
長軒さんがすごく嬉しそうな笑顔!!!をしていたので
楽しかった様子が伝わってきました。
by hachinoji7 | 2013-02-27 03:00 | 迷上伍佰 | Comments(2)