[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

噴水じゃない伍佰さんの絵

e0066135_23233857.jpg

もう終電時刻だというのに、やっと昼間の疲労が快復してきました。
今日(2/23)も二部構成でお仕事、お仕事。
昨夜見た伍佰さんの北京のインタビュー話が今日も頭の中でちらちらしました。
また私は伍佰さんの小さい笑いのツボを見つけてしまい、ニヤついていました。

以前のインタビューで、大衆?流行?音楽との向き合い方について悟った話を
伍佰さんがしていた時も少し楽しかったです。
何を見て悟ったかというと華仔のMVを見てだそうで(爆)。
予想外ながら華仔のMVという伍佰さんの正しい事例がだいぶツボにハマリました。

昨夜見た伍佰さんの北京のインタビューでは
「真」の人でありたいという真面目な伍佰さんの志向が聞けました。
偽物や飾りものじゃない真の姿で活動を続けたいということでしょう。
さらに「汗だって本物、(オレは?)噴水じゃない」と言ってました。

え..?

大量汗かきの伍佰さんらしい一言が加わりました(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)。
「汗」が出てくるところで笑いましたが、さらに「噴水じゃない」って。
有意思~~~伍佰老師~~~~~~。感動到笑了←?
「えーおもしろすぎない??伍佰さん」と思ってしまいました。

ということで仕事中に「噴水じゃない伍佰さん」を
今夜は落書きしてしまいました↑

私は、こうして仕事をしつつ伍佰さんによって楽しい日々を
与えられています。どうもアリガトウ、ウーバイさん。
会社のイスで居眠りしていた私↓

e0066135_23244671.jpg



e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-02-24 00:11 | 迷上伍佰 | Comments(0)