[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伍佰さんと豬哥亮さんの大晦日番組「萬秀豬王」

豬哥亮LOVEな私はこの番組をとても楽しみしていました。
あかん。。伍佰さんとの2ショットは幸せ過ぎる。
台湾語の番組だよぉぉぉん。
・・・・客席にいる刈り込み君が映りまくってます。
(私が描いた絵のピンクのTシャツ着てます)
彼はこんなに楽しそうにいつも伍佰さんを見ているのかぁ。
いつも横からしか見てないから知らなかったよ。

萬秀豬王旺新年 伍佰 拜年 火山


萬秀豬王旺新年 伍佰 再度重相逢 好運總來


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

Commented by aiko at 2013-02-11 10:38 x
Happy chinese new year!!

これ見たかったです~うれしい♪

たじたじの伍佰さんもかわいい❤

といっても台湾語わかんないけど(笑)
Commented by 小春 at 2013-02-11 20:17 x
年代関係なく、みんな楽しそうですね。

今回はファンクラブが扇風機を用意してさしあげたのかな?
Commented by hachinoji7 at 2013-02-13 13:33
aikoさん、明けましておめでとう。にぎやかなバラエティ進行の中についていけない伍佰さんの様子に安心します。
「こういう人でよかった」と思います。
台湾語の旋律が気持ち良いっす。
Commented by hachinoji7 at 2013-02-13 13:41
小春さん、年代も男女も関係ないねー。
伍佰さんのコンサートもそんな感じ、
私は一人でどこへ行っても一人じゃない感じがします。
わからなきゃ誰かに聞けば
3倍返事が返ってくるような台湾です。すばらしい。。

扇風機は伍佰さんの必要不可欠仕事道具なので
Fanが持って行く出番はないっす。
ギターがなくてもいいけど扇風機がないと
死んでしまうらしいから。大笑い))
Commented by hachinoji7 at 2013-02-13 13:53
「拜年」から始まり、この日の収録曲の表演はとても好きだなぁ。
濃厚な台客揺滾(台灣ROCK)でございます。
好みに合う方、合わない方分かれると思いますが
很有伍佰味道、我很喜歡!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by 小春 at 2013-02-13 21:07 x
だって・・・ 白い、普通の、昭和の家庭風のだよ・・・
もっとなんというか、おしゃれな
黒いのとかシルバー色とか業務用(どんなの?)とか
そんなんだと思ってたから、仕事道具。

はちのじさんが生まれる前の昭和な雰囲気のメロディーも
伍佰さんや台湾の人たちはなぜか馴染んじゃうんですけどね@橋幸夫
Commented by hachinoji7 at 2013-02-13 22:54
扇風機が誰のか彼らに今質問してきました。回答待ち。
by hachinoji7 | 2013-02-10 23:58 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(7)