[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台湾「飢餓30」生中継中~みんなで見よう。



伍佰さんの2/3の出番予定は(伍佰さんのFacebookより)
AM11:30〜(日本時間PM12:30〜←出演終了
PM5:20〜(日本時間PM6:20〜←出演終了


第24屆飢餓三十飢餓勇士大會師於2/2中午12:00至2/3下午6:00舉辦,
超過5萬5千名營友齊聚高雄國家體育場,共同體驗飢餓三十小時,搶救危飢兒童!
邀請您透過GOODTV線上直播,感受超過5萬5千顆飢餓愛心的熱情,
也可以透過捐款為現場營友加油打氣,支持他們挑戰飢餓30小時成功!
捐款支持飢餓勇士(連結捐款網頁:
http://i-payment.worldvision.org.tw/html/tw/donate/12.htm)



e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

Commented by benqiao at 2013-02-03 22:29
生中継…ネットって凄いねー(←今さら)
伍佰さんもこれが終わって少し休暇が取れるのかな?
高雄が暑くて大汗かいてたせいか、何だかちょっぴり疲れが顔に出ていたような。
大感謝ツアー → レソト行き → 飢餓三十宣伝活動&尾牙出演 → そして昨日・今日、動きっぱなしで仕事してるなぁ、凄いなぁと思う反面、無理しないでねと心配になるほどの仕事量だなぁと。
春節にたっぷり休養して下さいねー、と思いつつ見てました。
Commented by hachinoji7 at 2013-02-04 00:18
今日会社に誰か出勤していたら見られなかったのですが、幸い私一人の世界(笑)だったので思い切り会社のPCで見てしまいました。
伍佰さん、もう限界にきてるくらい疲れてるはず〜でも力を振り絞ってたね。アフリカの高山病は相当キツかったと思う。。
無理したら死んでしまうよ。。無事帰ってきてくれてよかったよかった。・・あと加納さんの撮影もキツかったかも(爆)。
恒例のスキー旅行へ行けないって言ってたけど、春節は家族とまた海外へ行くのかな^^
Commented by hachinoji7 at 2013-02-04 00:20
でも実り大きいことばかり↑
祝福伍佰さん。
by hachinoji7 | 2013-02-03 11:02 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(3)