[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

刈り込み君は「非洲頭」で"飢餓三十"参加中

e0066135_21553220.jpg
モテモテ

伍佰さんの報告によると今開催中の「饑餓30大會師」の会場には
5万4000人の賛同者が集まり、過去の記録を突破してるそうです。
伍佰さんの群衆に呼びかける力は多大でございます。やはりイベント男でし。
刈り込み君率いる伍佰さんの後援会「伍甜甜」の皆さんも今夜は寝袋を持って、
高雄のスタジアムに泊まりこんでいます。飢餓体験だから食事禁止です。

・・・そんな中、ペペロンチーノの大盛が食べたいhachinojiさんです。

刈り込み君の「アフリカ救援頭」はどうなったのかーー。
昨夜完成しました。見てーー上の写真↑
またまた会場でいろんな人から「いっしょに写真撮ってもらえますか?」と
声をかけられていることでしょう。今回はなんと・・
6時間(6個小時)もかかったそうです@@
理髪師は本当に人間のできた人で。。大創作を終えて大満足な様子でした。
理髪師と刈り込み君は互いの労をねぎらっていました。
昨夜は男の友情シーンを見てしまいました。さすが"刻兄弟"。
作業が大変な絵を描いてしまってすみません。。。。




刈り込み君の報告によると、高雄の会場で伍佰さんに向かって挨拶したら
伍佰さんからカメラを向けられて写真を撮られたと言っていました。
どうやら舞台の後ろのさらに後方が彼らの指定位置らしいのですが(ここで寝るの?)
伍佰さんへ挨拶するにはかなり遠いような気がします。。↓
彼らは「伍甜甜」のボード(看板)を持って参加しているので、
伍佰さんから見えたのでしょうか、それとも別の場所?↓
ここでは舞台が見えませんね、でもプラス思考の彼らは楽しそう。。偉すぎる。
e0066135_22215818.jpg


哈!!やはりこう寝るのか(朋友分享)@@
e0066135_2371166.jpg


日曜日の夕方、会場ではコンサートがあります。伍佰さんももちろん歌います。
youtubeで全部中継されますので、時間のある方はぜひご覧下さい。
コチラで放送されます
私は土日ともに仕事なので見られません。
時間を見つけて再放送を覗いてみたいと思います。

それにしても伍佰さんの白い帽子姿には愛を感じます。
「行くぞ」という意気込みが白い帽子に表れています。
だから、今回のアフリカ頭の絵でも伍佰さんに帽子を被せました。
なんだかその形がひとつの「キャラクター」として
成立していると思ったからです。
e0066135_22551499.jpg
他の時は被らなくていいいから、これからも救援活動をする時は
その白い帽子を被って現地へ行ってほしいです。


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-02-03 00:05 | 迷上伍佰 | Comments(0)