[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/23


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

任務遂行中の伍佰さん 〜アフリカ第一報〜

e0066135_9443542.jpg
伍佰さんのメッセージで画像を作ってみました(CLICKすると拡大します)↑

オハヨウ1/12です(爆)。
昨夜、この伍佰さんからのアフリカ第一報をBLOGに記そうと思っていたのに
寝てしまいました。寒い夜に鍋を食べたら幸せで眠くなりました。。
昨日の日付が重要なので昨日の日付でUPします。
私にとって魅力のひとつなのですが、素の伍佰さんの顔はどちらかというと
自然になじむ農耕狩猟系。。アフリカの土地に合うのではないかと思っています↑
野性味のある顔というか。原始的な顔というか。。。
ROCKER仲間的で言えばMick Jagger(ミック・ジャガー)さんがいます。
重要任務であるボランティア活動を通じて、
アフリカの大地とそこに暮らす人々の中に、この顔が入ってゆくのかと思うと
不思議な興奮感が湧いてきます。伍佰さんはなじめるでしょうか?

昨日のメッセージを読むとホテルは断水しているようですが、
そんなことも体験のひとつとして任務を順調に遂行しているようです。
すべてが新しい体験だと興奮気味な様子。嬉しいメッセージです。
先月から「体験」だらけになってきた私の生活スタイル、
どこでもいいから「現地」へ行くことの重要さを痛感しています。
実家からも「やれるだけやれ」とメッセージが来ました。
トホホ・・「いつでも帰って来い」ともメッセージが来ました^^:


058.gif1/11の夕飯、大根豚肉鍋(激ウマ!!!)
e0066135_10142198.jpg


e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-01-11 23:59 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)