[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WAO~ 台湾iTunes storeで第一位だ@@

伍佰& China Blue“生命的現場”Live 3CD專輯
iTunes store的Top Albums 排行榜冠軍

WAO~ 台湾iTunes storeで第一位だ@@_e0066135_2246077.jpg

今夜はiTunesStoreを徘徊していました。
伍佰さんたちのLIVE CDがTOP1に輝いているという情報を入手したからです。
今夜、伍佰さんたちは上海で絶賛公演中です。
伍佰さんたちより先に公表しちゃうぞぉぉぉ。
スミマセン、今夜は早く寝ないとならないので(爆)。
(TOP1に輝いているという情報元は実は伍佰さん側からである・・
伍佰さんのFacebookをずっと見てた人ならわかるでしょう)

TOP1、オメデトウ))068.gif066.gif

当然、日本にいる私はまだ54曲からなるLIVE CDを聴いてないので
感想は言えませんが、台湾Fanの様子から察すると悶絶、興奮な3時間らしい。

3時間と聴いて、飛行機に乗ってこのCDを
聴いている自分を想像してしまいました。
もしくは台湾でまた鉄道の旅をしている自分を想像してしまいました。
とても移動に最適な時間です。
LIVEが終わる頃には目的地に到着していそうな時間です。
(私は自動車の運転はしないので安全です>危険発言した伍佰様)

今夜は日本版iTunes storeものぞいてみました。
検索・・・WUBAI。

阿~~~~~~~~~~~~~~@@
なんだ、あるんだ伍佰さんの画面も!!日本版↓

WAO~ 台湾iTunes storeで第一位だ@@_e0066135_23122277.jpg


しかし、このラインナップは滾石唱片(ロックレコード)が発行していたCDです。
最近のものはありません・・・。
今、伍佰さんは台灣環球唱片(Universal Music)に所属しています。
日本にも環球唱片はあるので、ぜひ日本の「ユニバーサル ミュージック」の方、
伍佰さんたちの音楽も取り扱ってください。お願いいたします。
台湾風土豊かな彼らのROCKは日本人の耳には新鮮かと思います。デハデハ。



WAO~ 台湾iTunes storeで第一位だ@@_e0066135_3102021.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會
LIVE CD 3枚組「生命的現場」12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト




by hachinoji7 | 2012-12-22 23:20 | 伍佰氏業務連絡