[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これもOKなんですね。。-_-

e0066135_20535380.jpg

もうFacebookは伍佰さんたちのサイン会写真だらけでとても仕事に集中できません。
(月曜日提出日のさほど難しい原稿ではないなので、のんびりやってますが)
今つなぎっぱなしのFacebookを見ていたら今日はポスターにサインのはずですが、
伍佰さんたちはとても寛容なようでポスター以外にもサインをしてくれるようです・・。
だからって・・・。

誰よ。ワタシの絵じゃんかー@@↑
[追記:サインしてもらった彼にお詫びされてしまいました。
いえいえ怒っているわけではないのです、羨ましいだけです。
私のことを伍佰さんに何か話してくれたらしい(何を?)。謝謝Lさん^^]


描いた本人は指をくわえて東京にいるっていうのに(涙)。
小さい絵なのに、小さいサインを顔のところに
ひとつひとつしてくれている伍佰さんたち。丁寧すぎる・・・(感動了)。
ううらやましい。。まぁいいや。
伍佰さんたちが「千佳の絵だ」と思ってくれれば・・嬉しいです(涙)。


e0066135_2173154.jpg

by hachinoji7 | 2012-12-15 21:06 | 迷上伍佰 | Comments(0)