[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年の代表文字「"大"伍佰髪型」登場!!

e0066135_1244770.jpg

ドーーーーン
朝から笑ってしまいました↑(千甜甜とは私のことです)

今日と明日、伍佰さんたちはライブCD「生命的現場Live 3CD」
の予約サイン会です。今日は高雄と台中の2カ所をまわります。
まもなく高雄のサイン会が始まります。

刈り込み君は、伍佰さんに会える日を狙って髪型を造ります。
今回は以前私が描いた二つの「大の字」の絵のうちの20周年ギターを
持っていない方の絵(写真右上)を使うよ、と事前に報告がありました。
20周年ギター版の絵は6月の台北アリーナ公演の時に使用済みです。
絵を描いた本人はもう一つの絵の方は既に終わった絵となっていましたが
刈り込み君は私が描いた二つの絵のことをずっと忘れないでいてくれたようです。
なんて好い人なのでしょう。描き手としてはとても嬉しい(涙)....。

この絵の伍佰さんの表情は20周年を迎えた喜びにちょっとこみ上げた顔を
しているので、カッと笑っているわけでもなく
曖昧な表情をしています。なので出来上がった髪型の伍佰さんも
微妙な表情をしているのですが(笑)、それが効果的だったのか
今までの髪型の中でなんだか一番似ています。

まるで伍佰さんが後頭部にいる感じ(><)↓
這次。。更太像了(汗)
e0066135_1314521.jpg


どうか伍佰さん・・お・こ・ら・な・い・で(爆)
可愛いよね?可愛いよね??
私の今年の「代表文字」は「大」の字です。
今年最後の楽しい思い出ができました。謝謝!!




e0066135_3102021.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會
LIVE CD 3枚組「生命的現場」12/21発売。
日本の皆さんはコチラで予約できます↓
yesasia購入サイト




by hachinoji7 | 2012-12-15 13:09 | 迷上伍佰 | Comments(0)