[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伍佰さんのラジオ放送がある日は悲しい。。

【伍佰さんのラジオ放送】
12/13(木)←終ってます(爆)
日本時間14:00 飛碟電台FM 92.1王祖壽Live 訪問
日本時間21:00 POP Radio FM91.7 陳俊菖Live 訪問


12/14 (金)←終りました。
日本時間18:00-19:00 HIT FM FM107.7 DJ BIBI 趙之璧 Live訪問
日本時間23:30-25:00 飛碟電台 FM92.1 光禹Live訪問
e0066135_22592236.jpg

這個畫是我的心情↑
今夜は仕事があるのと以下のような事情で今日の伍佰さんの
ラジオ放送は聴いてません。聴けない疎外感から(爆)、
思わず原稿の端っこに伍佰さんの絵なんか描いてすねてみました。フンフン(涙)↑


今日と明日、伍佰さんがラジオ局をはしごして新譜であるライブCDの
宣伝活動を行っています。
伍佰さんの話しを読むことが大好きな私ですが、
聴くことに関しては"辛い"の一言です。なぜなら・・・
伍佰さんが何を話しているのか聴き取れなくて自分の努力と聴力の足りなさに
心の中は"ちゃぶ台返し"の連続だからでーーーす(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
ということで、今日と明日は撃沈の日です。
それと、仕事もあるので心を「撃沈」させないように
ラジオは聴かないことにしました(苦笑)。
伍佰さんのFacebookを見るとラジオを聴いたみんなは大満足な様子。
伍佰さんは、みんなが楽しめて感激するようなお話をしたんだなぁ、
そのような幸せな樣子が明らかにわかりました。
伍佰さんが言う事は心にしみるのよねぇ。喋り方も好きだし・・。

いいなぁ。。言葉が通じるって。

私も空いた時間を使ってゆっくり聴き取りするようにしますから、
どうか伍佰さんの会社の方、今日と明日のラジオ放送の音声を官方網頁等に
LINKまたはPOしてください。お願いします。
あと別件ですが動画を公開する時は字幕もつけてくださると嬉しいです(^^:
↑コラコラ。お願いする前に自分の聴く力をもっとつけなさい>hachinoji君

そっかー。。私はいじけると伍佰さんの絵を描くんだなぁ。
今夜は自分を発見しました。
そういえば昔から悲しいことがあるとノートの端に絵を描いていたよ。
トホホホ・・

伍佰さんが何をお話したのか簡単な文章求む〜>台湾歌迷様



e0066135_3102021.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會
LIVE CD 3枚組「生命的現場」12/21発売。
日本の皆さんはコチラで予約できます↓
yesasia購入サイト




Commented by benqiao at 2012-12-13 23:59
ラジオ聴きたかったよぉ~。
昼間はモチロン絶賛仕事中、夜のは帰りの電車ん中で聴けなかった。
POしてください~。
Commented by hachinoji7 at 2012-12-14 22:01
長時間(伍佰さん的長時間)喋る伍佰さんの聲を聴いて
まったりしてください。コーヒー必須。
まったりすると決めつけているのはなぜだろう(笑)。
Commented by benqiao at 2012-12-15 00:13
まったり中…。
Commented by hachinoji7 at 2012-12-15 00:50
帰宅。Macじゃ面倒だわ。。あきらめた。
Commented by hachinoji7 at 2012-12-15 01:06
というかもう終わっているのね(TT)
by hachinoji7 | 2012-12-13 23:42 | 迷上伍佰 | Comments(5)