[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CDを予約しましょう活動中の日本人、私。

e0066135_2355162.jpg

日本にもあるのかわかりませんが、台湾には
CD予約サイン会というものがあるようで、CDショップなどで予約した
予約券を会場に持って行くとサイン会に参加できます。
予約券をポスターと交換して、そこにサインをいただきます。
発売前の「予約」が大切なのでございますね。
予約のベスト10みたいなものまであって、ここ数週間は伍佰さんたちの
このLiveCdが第一位を獲得しているそうです。

先週台北へ行った時に「千佳はサイン会に来ないのか?」とか
「代わりにサインをもらってあげるよ」等と台湾の伍佰Fanたちが
我々のことを気にかけてくださいました。
そりゃあ〜、顔見て「こんにちは」と言えたら
嬉しいけど(サインが欲しいとかというより)、
我々はLiveくらい深刻な事じゃないと簡単に外国台湾まで行けないですわ。
でも、予約は台湾でbenさんが二人分してくれました。
東京から気持ちだけ参加させてもらいます。楽しいサイン会になりますように。

前回、このサイン会の告知画像を作ったら、いろんな知らない人が
画像をシェアしてくれて多くの人にサイン会の宣伝をすることができました。
昨日、また台湾サイトをブラブラ見ていたら、こんなところにも置かれていました。
こちら・・何かゲームのサイトみたいです。なぜここに??
e0066135_2328162.jpg

facebookのシェア機能って凄いですね。とにかく情報をまちがってはいけないと
思っているので、すべて文字はコピーペーストしてます。
手入力は恐いからしません))))



e0066135_3102021.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會
LIVE CD 3枚組「生命的現場」12/21発売。
日本の皆さんはコチラで予約できます↓
yesasia購入サイト




Commented by 長軒 at 2012-12-11 00:05 x
ゲームのサイトだが個人のBLOGも含められていますよ。
http://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=1556576
こういうものがありますのであの人もファンだと推定できそう。
Commented by hachinoji7 at 2012-12-11 12:33
私のBLOGと同じだ、ハハハ。
彼(彼女?)も通知部長なのね。
Commented by 長軒 at 2012-12-13 15:04 x
通知部長、新言葉を勉強しました。
Commented by hachinoji7 at 2012-12-14 21:54
私が作った言葉なので、これは勉強しなくていいですよーーー。
変な日本語を教えてしまったようです。。。^_^:
Commented by 長軒 at 2012-12-15 02:22 x
通知の担当でいいですね。
私とKarrieさんもよく千佳さんに変な中国語を教えたりします。
by hachinoji7 | 2012-12-10 23:32 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(5)