[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2012オモシロイ写真大賞 伍佰篇(><)/

e0066135_15303697.jpg

台北からまた楽しい写真が届きました。昨夜の報告です。
伍佰さーーーん、この写真を見た人は皆さん「カッコイイ」って言ってますけど
私は爆笑中です。面白い人ですね、伍佰さん。やはり瞬間察知力が高いわ。

003.gif伍佰さん、この"お花の伍佰頭"に合わせて遊んでるでしょ?
伍佰さんてば雑誌の撮影くらい表情作ってます(爆)。HaHaHa!!!!
そして、すかさず伍佰さんの横に寄り添う鳳姐が最高です!!


鳳姐どこから来たんだぁ〜。さすが超級伍迷だなぁ〜。愉快愉快)))

[私の妄想STORY]
この写真↑、私には伍佰さんと鳳姐がデート中で、
突然現われた頭に絵を描いた男(笑)にからまれて
「すまないが、キミ向こうへ行ってくれないか?」
伍佰さんが言っているように見えます。


伍佰さんがこの伍佰髪型シリーズにすでに慣れているところが楽しいです。
写真の撮られ方が巧くなってる(笑)、しかも撮ってるStaffさんも巧くなってる(笑)。
千佳も見ましたよーーーー。謝謝~伍佰さん和蟑螂さん。
昨日の伍佰さんの表情がとても優しいです(右下)。。なかなかこんな笑顔はもらえないよ。
今回のお花頭はシンプルで可愛く素晴らしい出来映えです。
e0066135_169412.jpg


解説が遅れましたが、昨晩は香港周“創作世代”という音楽イベントが
台北で開かれました。 伍佰さんは去年、曲を一曲プロデュースした糖兄妹の
ゲストとして2曲参加したようです。
糖兄妹は香港ではポップス系のデュエットで、それゆえにRockな伍佰さんが
絡むとどうなるのか非常に伍佰マニアの興味をそそるイベントです。
私は、どんな曲をどのようにアレンジして、どんなおしゃべりがあったのか等
Liveの内容をとても知りたいのですが。。。今のところ誰も答えてくれません(爆)。
現場にいた皆さんの感想は伍佰さんが「カッコイイ」とか「痩せてた」とか、
いっしょに写真を撮れた喜びが一杯のようで、重要な舞台の話がまだ無いっす。
誰か教えてくださいませ。伍佰さんは何を演奏したのでしょうか。



e0066135_3102021.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會
LIVE CD 3枚組「生命的現場」12/21発売。
日本の皆さんはコチラで予約できます
(54曲の収録曲名有り)↓
yesasia購入サイト



by hachinoji7 | 2012-11-28 16:18 | 迷上伍佰 | Comments(0)