[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わーい))お役に立てて嬉しいよぉ、しかし!

e0066135_23183590.jpg

一昨日作った伍佰さんのサイン会の告知画像を
伍佰さんのfacebookが使ってくれました。ワーイ)))謝謝)))
コチラ・・毎回、名前で呼んでくれて嬉しいです。
いつも伍佰さんの活動の役に立ちたいと思っている私ですが、
伍佰さんから遠い日本にいてできることと言えば、広告屋の力を
少しばかり利用することです。
Fanへ告知があるたびにいちいち小さな広告を作ってはいられないだろうと
思って簡単なものを個人的に作りました。
いちいち広告を作ってはいられないけど「目で見てわかる告知」は大切ですよね。
特にFacebook等のインターネット上の告知には大切です。
とはいえあまり広告屋色が濃いのもなんなので控え目に作りました。
能帮到伍佰老師忙,感到很高興。

画像を使ってもらえて嬉しかったけど、サイン会の告知の下に入れた
CDの発売日の曜日を間違えていました@@
入力間違いが恐くてコピーペーストしたから、間違えるはずないと
思っていたのですが。伍佰さんのところの元の情報が間違ってました(^^::
その間違いが発覚した時のコメント欄が笑えます。

ビミョーに私と伍佰さん側の焦りが可笑しい、哈哈哈。
別に伍佰さんのところのせいにしているわけではありません(爆)↓
でも、この方が面白いし、元も修正されるだろうなと思ってあえて
伍佰さんところが間違ってたと言ってやりました(笑)
e0066135_23321899.jpg


今は修正されています。
どうかサイン会が成功しますように^^



e0066135_3102021.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會
LIVE CD 3枚組「生命的現場」12/21発売。

by hachinoji7 | 2012-11-19 23:40 | 迷上伍佰 | Comments(0)