[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「伍佰林檎」來了~~~ from青森!!!

e0066135_23285493.jpg


先週末、青森のお友達から今年は「特別バージョンの林檎」を
送ると予告メールをいただきました。私は特別?????と?状態。
送り主のお友達は、私が箱を開けた瞬間の様子を妄想してすでに興奮気味・・
えーーーーーー。私が激反応する林檎ってどんな林檎なのよぉぉ!!!
とこちらも期待が高まる・・・・・・・・。

今日、夕方会社に林檎の箱が届きました。
開けてびっくり。
キャーーーーー(絶叫)
伍佰林檎だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
作ったの??作ったの??作ったの??
流石青森県民。。林檎で勝負かッ!!!


どんな勝負ですか>ハチ君

横にいたスタッフは「伍佰って何ですか?」と
私に質問していたが興奮のあまり無視してしまった。

特別すぎる~~~~~~~。
なぜ青森の林檎に台湾の伍佰さんの名前が刻んであるんだよぉ(笑)
面白すぎて笑いが止まりません。アハハハハ(><)/
アハハハハアハハハハ(><)/
伍佰って・・・(泣笑)。

ちなみに伍佰さんは、喉の調子を健康に保つために
毎日林檎を食べている人なのだそうです。
ああ・・伍佰さんがこの「伍佰林檎」を食べているところ見たいよ。
嬉しい贈り物だなぁ。
青森県民はこんな素敵な贈り物ができるのねぇ。
こんなにも人を幸せにします。ウルウルウル)))

本当にありがとうございました。
愛を込めてかじります))))

[追記]帰宅しました。一人家にいた伍佰君も嬉しそうです↓
e0066135_253135.jpg



058.gif今天早上做的朝御飯、山芋泥、炒香腸高麗菜、豆腐味噌湯
e0066135_2104389.jpg



e0066135_3102021.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會
LIVE CD 3枚組「生命的現場」12/21発売。

Commented by benqiao at 2012-11-07 00:11
わ~、空輸したいねぇ、台湾に。
ホント伍佰さんが「伍佰林檎」齧ってるところが見たいよぉ~(笑)
Commented by 小春 at 2012-11-08 00:26 x
おおおおおおぉ! すばらしい! 五個の伍佰リンゴ。
絶対、皮剥けないよね~
お友達も無事収穫するまでドキドキだったことでしょう。
Commented by 寿鳥骨董 at 2012-11-08 09:19 x
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
素人考えですが、マーキングリンゴとは要するに、図案シールを未熟果に貼り付けて作るわけですね。ええとつまりシールさえ用意できるのならば、リンゴを齧る伍佰様であろうが火山伍佰老師であろうが作り放題なのでは・・・?台湾と取引のある業者さんもどこかにはいらっしゃるかも。リンゴを齧る伍佰林檎を、呉家の食卓にお届けするとか、コンサート会場にて販売するとかも不可能ではないのではないでしょうか。hachiさんいかがでしょう、今度は切り絵にも手を染めてみられては?
Commented by benqiao at 2012-11-08 21:25
はちさーん
お裾わけありがとー!!!!今、家に帰ってきてビックリ。
でもどーしよう。啥不得吃だけど、腐らせるわけにもいかない。
食べるのに何処から手を付けるべきか悩みますなぁ。
Commented by at 2012-11-08 23:01 x
あ、OPENちゃんだ。シーツ?枕カバー?
台湾でもリンゴ作ってるとこあるのかな?
ファンシー宅がリンゴ農家なら八の字図案ので作ってくれんかね(^^)
Commented by hachinoji7 at 2012-11-11 20:05
benさん
「伍佰林檎」を食べたのは私とbenさんが世界初だよ。
Commented by hachinoji7 at 2012-11-11 20:05
小春さん
「伍佰」のところは皮剥かないで食べました。絶対に捨ててはならない!と尊い「伍佰」を食べました。お祈り。
林檎を作られた農家の方がこのBLOGを見てくださってとても喜んでくださいました。
Commented by hachinoji7 at 2012-11-11 20:06
寿鳥骨董さん
初めまして。うっ…."リンゴを齧る伍佰様であろうが火山伍佰老師"
このBLOGを見てくださってますね….(汗)
台湾で青森林檎はとても人気が高いようで団体購入方式で買っているお友達が何人かいました(しかも伍佰Fan)。来年は「伍佰林檎」本格的に出荷か(笑)?
そんなことにでもなったらシール図案も考えたいですね。
伍佰さんのグッズ売り場の横に林檎売り場の光景が頭に浮かんでしまいました。
Commented by hachinoji7 at 2012-11-11 20:07
仙ちゃん
今回の高雄コンサートでたくさんお土産もらってバッグが足らなくなってしまいbenさんからOPENちゃんのお買い物バッグを借りたのでした。んで、伍佰林檎と記念撮影して返却したのです。
台湾の林檎農家・・想像つかないなぁ。
でも、この林檎の案を見てかぼちゃ作っている台湾の人が「伍佰かぼちゃ」作るって言ってたよ(大笑)。
なんでも伍佰だよ、アハハハ。
by hachinoji7 | 2012-11-06 23:54 | 迷上伍佰 | Comments(9)