[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10/27・28「全日VS新日対抗戦in台湾」大成功

e0066135_22382364.jpg

中国語で言うと「全日本V.S新日本兩大職業摔角聯盟對抗賽」、
日本語で言うと「全日本プロレスVS新日本プロレス対抗戦」(日本では今年7/1に開催済み)が
台北で行われました。今年は台湾での開催5周年、全日・新日40周年、
伍佰&ChinaBlue20周年(プロレス団体?)というおめでたい1年でございます。
おめでたいということで武藤さんの入場時には伍佰さんもリングに上がり「王道」という
武藤さんのために書いた入場曲を歌いました。
その時の会場の盛り上がりは最高潮だったようです。



どんな大会だったのでしょうか??日本のテレビでまた伍佰さんが見られるよねー。
試合の結果等はこちらをご覧ください。

[10/27]メイン終了後には両社長がリング上に!!
大荒れの台湾大会初日アラカルト

試合結果はコチラ

[10/28]武藤、ムーンサルトで熱狂の2日目に幕。
台湾のスーパースター・伍佰(ウーパイ)も来場!!
台湾大会2日目アラカルト

試合結果はコチラ


台湾のプロレスFanたちがたくさん写真を撮っていて私もそれらをこっそり拝見。
発見。。どうもスポーツを愛する人は写真を撮るのが巧い模様・・。
瞬間をドラマチックに撮りますね。。プロレス好きな人は浪漫派なのかな。
プロレス選手じゃないけど(爆)、この伍佰さんの写真も撮影師には撮れない味が
あります。こちら→すてきーー。この表情・・目が好き

あと、武藤さんがリングの上から伍佰さんに
「我愛你」って言ったの????
その写真もよかったです。一番上の写真↑
伍佰さん、乙女のように崩壊したんではなかろうか。ハハハ。
今日は「週刊プロレス」の発売日。まだ買ってないけどまた伍佰さんが
載っているといいなぁ。
さらに先日紹介した伍佰さんの新しい後援会も会場に行っていたので
彼らも載ってたら嬉しいなぁ。相当記念になるね。
彼らは私の絵のついたTシャツを着ているので私にとっても記念になります。
どうか写ってますように(-m-)←お祈り

いよいよ11月ですね。私は新しいバイトを探しつつ
大量にたまったデザイン仕事を解決してゆかないとです。。体力体力!!


058.gif10/31朝昼ご飯、水餃子鍋、蓮根の煮物、シークワシャージュース
e0066135_8525995.jpg


e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-10-31 23:17 | 迷上伍佰 | Comments(0)