[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾伍佰Fanに贈り物したPOSTCARDの原画♪

e0066135_20303474.jpg


hehehe。高雄出発前のものすごい短時間で描かないとならなかったので
後援会のTシャツと同じシリーズの絵でございます。
。。。Adobe® Illustratorは便利なのよ(爆)。
髪の色は本当の伍佰さんの髪の色に合わせたつもり。
高雄演唱會では、伍佰さんの髪型のトップがこの絵のように
横流れにいつもよりピンピンと立っていてとても可愛かったです。
その髪型を写真で見せたいけど、良い子だから撮影禁止を守ったよ。
伍佰さんが舞台に出てきた時「絵と似てるぅぅ」と思って笑ってしまいました(^m^)
背景は伍佰さんの七彩な音楽を表す虹色でーす。

POSTCARDは100枚刷ったけど、残数はほとんどなくて
あとは現場で渡せなかった友達に送ったら配布終了です。
予備印刷の分が20枚くらいあるか・・ご要望の方はまたお知らせください。
e0066135_2050916.jpg

この絵ねー、小さいタオルかマクカップにしようかなと考え中(個人使用)。
柔らかな素材に印刷すると可愛かなと。本当は毛布にしたいのよね♥
伍佰さんの絵を描くのは本当に楽しいねぇ。



e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by 小春 at 2012-10-26 22:59 x
このレインボー伍佰さんのイラストを私のPCに保存することをお許しいただけますでしょうか? 背景として毎日見て楽しみたいのです・・・

香港公演はまだなのかなぁ・・・  行きたいなぁ(いろいろ厳しいけど)

それから毎度のこれ(願掛け)も言っておかなければ。
“日本ライブ! あぁ、楽しみ!!”
Commented by hachinoji7 at 2012-10-26 23:19
レインボー伍佰(爆)。下載向きな画像サイズなり、どうぞどうぞ。
Commented by 小春 at 2012-10-26 23:38 x
多謝! 早速背景に設定です。ふふ。

キング伍佰さんもレインボー伍佰さんも、マント羽織ってもいいかも(コスプレ?)
小型扇風機の風に翻るマント・・・?  風力が不足(爆)  
Commented at 2012-10-31 03:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hachinoji7 at 2012-11-01 01:19
カード送りまーす。ちょっと待っててね〜。
なんだか落ち着かない日々継続中ですみませんねー(汗)。
花蓮の海を見ながらカフェラテ飲んで〜とてもおいしかった♪
by hachinoji7 | 2012-10-26 20:51 | 迷上伍佰 | Comments(5)