[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾伍佰Fanに贈り物したPOSTCARDの原画♪

台湾伍佰Fanに贈り物したPOSTCARDの原画♪_e0066135_20303474.jpg


hehehe。高雄出発前のものすごい短時間で描かないとならなかったので
後援会のTシャツと同じシリーズの絵でございます。
。。。Adobe® Illustratorは便利なのよ(爆)。
髪の色は本当の伍佰さんの髪の色に合わせたつもり。
高雄演唱會では、伍佰さんの髪型のトップがこの絵のように
横流れにいつもよりピンピンと立っていてとても可愛かったです。
その髪型を写真で見せたいけど、良い子だから撮影禁止を守ったよ。
伍佰さんが舞台に出てきた時「絵と似てるぅぅ」と思って笑ってしまいました(^m^)
背景は伍佰さんの七彩な音楽を表す虹色でーす。

POSTCARDは100枚刷ったけど、残数はほとんどなくて
あとは現場で渡せなかった友達に送ったら配布終了です。
予備印刷の分が20枚くらいあるか・・ご要望の方はまたお知らせください。
台湾伍佰Fanに贈り物したPOSTCARDの原画♪_e0066135_2050916.jpg

この絵ねー、小さいタオルかマクカップにしようかなと考え中(個人使用)。
柔らかな素材に印刷すると可愛かなと。本当は毛布にしたいのよね♥
伍佰さんの絵を描くのは本当に楽しいねぇ。



台湾伍佰Fanに贈り物したPOSTCARDの原画♪_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-10-26 20:51 | 迷上伍佰