[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/18(18:25羽田発)−10/21(12:50桃園発)、台湾で伍佰&ChinaBlueってきます。

10/18(18:25羽田発)−10/21(12:50桃園発)、台湾で伍佰&ChinaBlueってきます。_e0066135_2283823.jpg

ツアーTシャツと旅の友達うばお君とチケットは必須ね↑
今回は、台北から高雄まで台湾の島を撫でるように鉄道南下するので
荷物は少なくしたいのよねー。だから、日本からのお土産は買えません。
代わりに伍佰さんのかなりキャラクターチックな絵を描いてPOSTCARDを
作ってみました(写真右)。お友達にお土産代わりに配ります。。
薄くて味のしないお土産ですがお許しを・・。伍佰さんにも渡したいなぁ。
会えるわけないけどさ(爆)。
あんまり準備してないけど花蓮の旅も素敵にできたら、いいなぁ。
花蓮行きの列車はチケットを買うのが混んでいて大変らしいけど
朝ネットで予約してみるかな。

仕事はどうなったかというと某企業が稟議時間の短縮に絶大な協力を
してくれました。気合いを入れて作ったかいもあって
「一発OK、修正も無し」という電話もいただきました。このまま無事に
終わってくれることを心の底から願っております。
(他の企業も協力してくれた、今夜4個予定外の仕事が入って焦ったけど
さっき無事終わりました)
旅立っていいでしょうか・・・。台湾へ行ってしまうからねーーー。

伍ーー佰ーーーさーーーん、3カ月ぶりですねぇ。
今回はきっと顔は見えないと思いますが、208區で応援しています。
伍佰さんが一番輝く得意のステージですね、ウハハハ楽しみですね。

日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)



10/18(18:25羽田発)−10/21(12:50桃園発)、台湾で伍佰&ChinaBlueってきます。_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-10-18 02:55 | 迷上伍佰