[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伍佰さんコンサート前10月19日の旅計画

e0066135_21425592.jpg

今回の台湾旅行の第一目的は10/20に
高雄で伍佰さんたちの20thコンサートを見ることです。
予定は10/18の夜に台北に到着。今回はひさしぶりに西門に泊まることにしました。
一昨日お宿を予約したばかり。今回はアパートメントタイプのお部屋をお借りします。

20日はコンサートだし、高雄を動くことはないので特に予定を考えていなくて
benさんとまたいつものように直前会議で遊ぶ場所は決めればいいかなと
思っていますが、10/19はどうしよう・・・?と忙しい合間に考えていました。
19日は夜(遅い夕方)にbenさんが高雄へ来るまで一人旅なのです。

ずっと行きたいと思っているのは花蓮
なぜって?花蓮に行く機会を伍佰さんが与えてくれたからです。
伍佰さんがチャリティーに出したギターを買ってレストランに飾っている
海辺のホテルへ行きたくてね。「ここにいるのね」という確認を
いつか花蓮の景色とともに味わいたいと思っていました。
場所はここです↓颱風は困るけど雨くらいならOK。
e0066135_1754931.jpg


花蓮からは台湾の景色を眺めながら鉄道の旅を満喫しつつ高雄へ。
特急だと4時間半?5時間くらい??とにかく同じ旅をしている人のサイトを
見ると鼻血がでそうな私の好きな景色が見られそうです。
コチラの景色に魅了されました
遠いという感覚はまるで無し。むしろずっと乗っていたい(^^)

こちらは高雄−花蓮の逆方向のyoutube。いい感じだわー。


これなら全然行けるじゃん、と思いました(今、しかも仕事中)。
台北から高雄へ台湾を半周する形で行きます。行きますって言い切ってますね。
今、BLOG書きながら考えてることなのに(笑)。
夜は高雄でbenさんと合流なり。なんだか「初めてのおつかい」に行く気分です。
無事、benさんと合流できますように。




伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by benqiao at 2012-10-14 23:10
Nearly環島だね~。ガンバって!
駅からは海、結構遠いのでタクシーでね。
Commented by hachinoji7 at 2012-10-14 23:28
北京の二の舞をしないように車を使います。
「歩ける」と思い込むのが私の困ったクセです(-_-:
Commented by hachinoji7 at 2012-10-14 23:29
なにげに環島^^
ウレシイ響き
by hachinoji7 | 2012-10-13 17:45 | 迷上伍佰 | Comments(3)